PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっ~ぴぃ~ ~その6~ & お気に入りの場所

アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。
(修理出しましたが・・・なおるかな~。)


ピンポ~ン、ピンポ~ン。



「小梅とこがも」のおすもうさんより、大福(チワワ)へ誕生日プレゼントを頂きました(クリックで拡大します)。
DSC05178.jpg    DSC05180.jpg
大福へのおもちゃやおやつ、そして私にまでバスグッヅ&かわいいDECOチョコです。


左側のの写真に銀の包み紙が見えるのですが・・・
チョコが入っていたので保冷剤かと思い・・・捨ててしまうところでした(こちら地方、ゴミの分別がありません)。でも、保冷剤とっておこうかな~っと思って開けるとクッキーが入っているではないですか~!。あぶないあぶない、こんな美味しそうなクッキー知らずにゴミ箱にいれてしまうところでした。
おすもうさんごめんなさ~い。




さて、大福はピヨちゃんを持って逃走しようとしています。
DSC05181.jpgずんだ『まって、それはずんだに頂いたバススポンジで大福のおもちゃじぁな~い』












『えっ、違うのか???。』
DSC05183.jpg『あは、間違えた。おすもうさん、いっぱいありがと~。』


本当にありがとうございます。













さて、最近ブームなのかなんなのか・・・・
DSC05189.jpg部屋の隅にある、CDラックの横でよく寝ています。そこに、密着すると気持ちいいんですかね~。












『むにゃむにゃむにゃ・・・・・。』
DSC05199.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『ピヨちゃん、かわいかったのに~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 18:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

あをぞらさん
かわいらしいですか、ありがとうございます。
なんかによっかかりたいんですかね~。

タロとハナコ。さん
そうなんです、バススポンジだったんです。

2008/09/09 21:58 鍵コメさん
わかりました~。

おすもうさん
そうなんですか、1番に気になったみたいでした。
本当にありがとうございます。

ピーチャマさん
全部自分のものと思ってるかもしれません(笑)。
最近、お気に入りの場所みたいなんです。

yfms さん
ありがとうございます。
眠りを誘っちゃってますかね~。

Hiro 555 さん
そうなのかな~、冷たくて気持ちがいいのかな。

こむぎんさん
ピヨちゃんかわいいですよね。
DECOチョコ本当にかわいいですよね~。

竹美さん
大福『竹美さん、ありがと~。1歳になったぞ~。
チクワさんの活躍も期待してるぞ~。』

きなこ☆ママさん
そうですね、おやついっぱいですね。
ありますあります、なんでそんなところにいるの?!ってときが。

にゅいたん さん
だいふくかふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
似てるんですか?。気になります。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

ユリ さん
本当に気持ちよさそうですよね、私も眠くなっちゃいそうです。

*ちぃ-* さん
あは、サザエさんの仲間入りだ~(笑)。
いつも、応援ありがとうございます。
大福もぷりんちゃんこはるちゃん応援してま~す。

chariteさん
涼しいのか、冷たくて気持ちいいのか
聞いてみたいくらいです。

びろ夫人さん
本当に幸せ物です。
DECOチョコかわいいですよね。
本当にもったいなくて食べれません。

リボンさん
本当にうっかりさんなので捨ててしまうところでした。
私も冷蔵庫にコレクションしちゃってます。

彩さん
もしかして、ピヨちゃんと夢の中で遊んでたりして?!。

Riel さん
間違えそうになるところでした。
ワンコの寝てる姿はほんとなんともいえません。

| ずんだ | 2008/09/10 19:22 | URL | ≫ EDIT

私も間違えちゃいました(笑)。<ぴよちゃん
大福くん、気持ち良さそうですね~♪

| Riel | 2008/09/10 18:11 | URL |

GETし損ねたひよこちゃんの夢でも見てるのかな~v-290
うふっ♪大福くんの寝顔に癒されちゃったv-344

| 彩 | 2008/09/10 15:40 | URL |

またまた可愛いプレゼントですね
大福君も嬉しいだろうな~
クッキーも捨てずに済んで良かったですね!!笑
DECOチョコもお友達のワンコだと
食べるの勿体無くて私も
いまだに冷蔵庫の中・・・笑

| リボン | 2008/09/10 14:56 | URL | ≫ EDIT

今日も沢山のプレゼントスゴイですね~。
大福ちゃん、幸せものだなぁ。
デコチョコ!とっても興味津々!
これはどこかでオーダーしてるのかな?
私も作ってみたーい!
でも勿体なくて食べれませんね(^^ゞ

今日も大福ちゃんの幸せそうなお顔を見れて、私も幸せ♪

| びろ夫人 | 2008/09/10 14:15 | URL |

CDラックのトコは涼しくて気持ちがいいのかな。
相変わらず可愛い寝顔に癒されてます♪

| charite | 2008/09/10 13:51 | URL | ≫ EDIT

サザエさん見っけ!

銀色の包み紙を危うく捨てちゃいそうになるなんてずんださんもサザエさんの仲間入りしちゃいますよ。

やっぱり中身と裏書きはちゃんと見なきゃダメですね(≧m≦)

でもいっぱいのプレゼントにビックリです。
アヒルのスポンジは大福くんのおもちゃじゃ無かったんですね。ワタシも大福くんのおもちゃかと思いました。

えっ!違うのか・・・とうな垂れている大福くんに元気出してねのぽちっとをしておきますね。

| *ちぃ-* | 2008/09/10 13:30 | URL |

ほんと気持ちよさそうに寝てますね~
寝顔に癒されます^^

| ユリ | 2008/09/10 11:49 | URL |

初めまして

同じくスムチーを飼ってるにゅい☆と申します(^O^)今回大福ちゃんのblogを見つけてビックリしました♪ めちゃめちゃカワィーですねっ(>_<)♪しかも×2、うちのコジローにそっくりなんですっ!そして生まれの誕生日も一緒♪運命感じちゃいました! これからも大福ちゃんのblogを見ていきたいので宜しくお願いします~(^0^)/

| にゅいたん | 2008/09/10 11:36 | URL |

すごいいっぱいのプレゼント☆
とうぶんおやつの心配はなさそうですね♪
大福くんCDラックの横が落ち着くスペースなんですね★
なんでそこがいいの?って思う場所にいることってけっこうありますよね。

| きなこ☆ママ | 2008/09/10 10:43 | URL |

はぴばーすでぇい♪

おーーー!!!大福ちゃん!1歳のお誕生日が8月30日だったのですね!
すみませ~ん!でおくれてしまいましたっv-405

たくさんのプレゼント、よかったね!

これからも毎日、健康第一でい~っぱいごはん食べて、いっぱい楽しい事して遊んでねv-415

これからも大福ちゃんの活躍に期待大です♪

| 竹美 | 2008/09/10 10:22 | URL |

私も大福くんのおもちゃかと思いました!!
たくさんのプレゼント、よかったねv-10
デコチョコ、ものすごく興味あります!!
作ってみようかな…。
ラックの横ですっかりくつろいでますね♪

| こむぎん | 2008/09/10 06:47 | URL | ≫ EDIT

CDラックに密着するとひんやりして気持ちがいいのでしょうか?それにしても、気持ちよさそうですね~^^

| Hiro 555 | 2008/09/10 00:31 | URL |

大福さん、お耳がピンクでかわいいですね~♪
見ているこちらまで眠たくなるような(笑)、いい表情されてますね☆

| yfms | 2008/09/09 23:51 | URL |

またまたたくさんのプレゼント
大福ちゃん良かったね
ママへのプレゼントが気に入ったのね
残念

見る物が自分のプレゼントに見えたかな?

でもたしかに大福ちゃんのプレゼントに見えるかも~

自分の気持ち良い場所ってあるんですね
ピナもだいたい決まった所で寝てますよ~

| ピーチャマ | 2008/09/09 23:08 | URL |

早速紹介していただきありがとうございます☆
そのアヒルちゃん噛みやすそうだから
大福君のおもちゃでもいいかな~
って買ったんですよ(笑)

良い感じだから、うちも買ってみようかなぁ~♪

| おすもうさん | 2008/09/09 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/09 21:58 | |

いっぱいのプレゼントですね!!
スゴ━(◎*・∀・人・∀・*◎)━ィ!!
大福さんが小さく見えるね!
大福さんはオヤツよりピョちゃんの方がいいんだね♪

| おりょう☆ | 2008/09/09 21:40 | URL |

あ、ピヨちゃんバススポンジなんだ!?
ワンズ用おもちゃかと思っちゃいました(^_^;)
(この場を借りて、おすもうさんごめんなさぃ(>_<))

| タロとハナコ。 | 2008/09/09 21:39 | URL |

こんばんは。

相変わらずプレゼントを前に見上げる大福くん、
かわいらしいですねぇ~
CDラック横、よっぽど居心地いいんでしょうね~^^

| あをぞら | 2008/09/09 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/140-641613a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

