PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハタハタ知ってますか???

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。







新商品UP中~

洋服2枚ご注文で

カフェマットプレゼント中~。

What's Newをチェックしてね。


ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆






どど~んと


我が家にやってきたのは


ハタハタ


IMG_3113.jpg






秋田の親戚の


おじさんが


送ってくださいました


家のあるじ


このハタハタが


大好きなのであります。


東北地方の方は


なじみのある魚だとは思いますが・・・


知らない方も


多いいのかな~


皆さん知ってますか?


美味しいんですよ


そして


推定150匹以上はあるかと思われる


ハタハタ


実家やご近所さんにおすそ分けして


残りは我が家で・・・


どうやって


保存しましょうかね~。









IMG_3114.jpg


















IMG_3095.jpg

















IMG_3096.jpg


















IMG_3099.jpg





応援クリックの後は
大福ようひんてんへおこしやす~。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





真っ白な、ふんわり仕上げ。白いロールケーキ モニター10名様募集!
石屋製菓

| 日々日常 | 10:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハタハタと聞いてw
塩焼きとか、お豆腐とねぎと一緒にお鍋とか。
三五八漬けとか。
うちはお味噌に漬けたりするよ~

| 煦絽 | 2011/12/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

大漁祭ですね☆
羨ましい!!
ハタハタ、美味しいですよね♪大好きです。
秋田のお魚さんだったなんて、知らなかった~(^^;)

| じゃがいも | 2011/12/17 07:15 | URL | ≫ EDIT

秋田名物ですね(^-^)
ウチは食べませんが・・・
1回食べたかな?
卵がいっぱい入ってましたっけ?

| りえ | 2011/12/16 18:44 | URL |

すごい量だね。
ハタハタって聞いた事有るけど初めて見たかも!
どうやって、食べるのかな?

| のんのんさくら | 2011/12/16 18:38 | URL |

ハタハタ、食べた事はないけれど
聞いたことはあります♪
それにしても、大量ですねー!!

↓ツリーとっても可愛いですね( *´艸`)
雪だるまミッキー&ミニー
私大好きなんです。
でも実家に置いてきちゃって(;´・ω・)

ぐみに、お祝いのコメントありがとうございました♪

| すずまま | 2011/12/16 18:35 | URL |

ハタハタっ☆
まだ食べたことないけど
美味しいのねぇ~
どうやって調理するのかなぁ!?
大福くんっ♪
お日さんに当ってぬくぬくぅ~゚+。(´ー`)。+゚
使い方は間違ってるけど
これはこれでいいっかぁー(*-∀-)ゞ

ずんださんっ
クレアへのお祝いのコメントを(人'▽`)ありがとう☆

| ティクレア | 2011/12/16 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1406-798c1dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

