PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠?! & かふぇ業務

今日の朝はとても涼しかったです・・・
昼間はちょっと暑かったかな~。


アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。
(修理出しましたが・・・なおるかな~。)


抹茶ココナッツスコーンときなこゴマスコーンをつくりました(人間用です)。
(クリックで拡大します)
DSC05165.jpg



さて、朝から寒かったです・・・大福(チワワ)もふるえていました。
なので、洋服を着て毛布をかけています。
DSC05201.jpg











気持ちよさそうに寝てますね・・・。
DSC05209.jpg












だんだん、暖かくなってきたようです。
DSC05225.jpg











『・・・・・・・・・・・・。』
DSC05233.jpg











最終的にはこのような姿になってました・・・・。
DSC05238.jpg寝相わる・・・・。




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『むっふっふっ。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| かふぇ業務 | 18:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

けーちんさん
この時期の温度調整は本当に難しいですね。
応援ありがとうございます。
大福もけーちんさん応援してます。

てるちんさん
そっか~、小雪ちゃんもはだけちゃってるんだ~(笑)。
本当に気をつけましょうね。

おすもうさん
無事に届いててよかっです。
はやく、直るといいですね。

ぷらさん
本当に癒しですよね~。
ゴロゴロ、動いてるうちに脱げちゃったみたいです。

shino さん
本当ですよね~、いきなり寒い。
shino さんのところもお気をつけくださいね。

タニィさん
はは、脱げてました(笑)。
ふぁ~ちゃんはセクシーですね。

haruさん
そうなんです、脱げちゃってました。

由良さん
寒がりです~。
ポケットには大福じゃ入らないかも~(笑)。

noz さん
遠山のきんさんですか~。
お水使う機械って難しいみたいですよ。

りるれさん
りちゃん、れちゃんもこうなっちゃうんですか~。
まだ、暑いんですね。

きなこ☆ママさん
本当に難しい季節ですよね~。
はは、やっぱり脱げちゃうんですね。

kimamax さん
つるんってしてますか~。

かっか&テチ助 さん
はは、脱皮しちゃいましたね。

つっこママさん
そうなんです、壊れてしまいました。
これは、残念ながら人間用なんです~。

はなくんままさん
だんだん、寒くなってきちゃいますからね~。
とんでもないです。

みちるさん
そうですね~、気をつけてあげてください。
人間みたいですよね。

こむぎんさん
本当だ、腹巻みたいにもみえますね。

らるをさん
いつも応援感謝です。
うさちゃんも寒がりなんですかね~。

ピーチャマさん
そうなんです、朝は寒かったんですが
だんだん暑くなってきたようで・・・こんな姿になってました。

| ずんだ | 2008/09/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

今朝は半袖で散歩は寒かったですよ

大福ちゃん気持ちよさそうに寝ていますね(^O^)
だんだん暑くなって来たら洋服も
脱いじゃいましたね(^_^;)

可愛いなぁ
それでもまだぐっすり
ねんねですね!(^^)!

| ピーチャマ | 2008/09/11 17:42 | URL |

大福ちゃんは寒いんだろうけど、かわいすぎますね~~思わずにやけポチィv-290
うちのラブもなんとか冬を乗り切ったけど、次は寒さにどう対応するのかドキドキものです・・・v-350

| >らるを | 2008/09/11 16:53 | URL |

とっても気持ちよさそうに眠ってますね^^
はっ!!大福くん、洋服が腹巻に?!
やっぱりお腹だけは冷やさないようにしないとね♪
スコーン、とってもおいしそうですねぇ^^

| こむぎん | 2008/09/11 14:15 | URL | ≫ EDIT

今の時期でも、チワワには寒くなっちゃうんですね。
気をつけます。
大福さん、人間のような寝相ですね~。
寝相悪さ加減がかわいスギマス☆


| みるち | 2008/09/11 10:55 | URL |

いやん、かわいい♪
はなくんも朝はお布団に入ってます。
そろそろ裸族も終わりかな・・・。

**ご丁寧にお返事ありがとうございました。
これからも仲良くしてやってくださいね♪

| はなくんまま | 2008/09/11 10:21 | URL |

アロマディフューザー壊れちゃったんですね(><)

大福君、またまたおいしいもの作ってもらって
幸せな子だわ~!
スムースチワワちゃんだと、もうこの時期で
寒くなっちゃうんですね!うちはまだこの時期でも
ガハガハ言ってます^^;
季節の変わり目だから、かぜひかないようにね~!

| つっこママ | 2008/09/11 10:16 | URL | ≫ EDIT

最近、朝夜は涼しくなりましたよね。
大福君の姿に癒されますよ。

いい夢見ているのかなi-239
最後の写真は、脱皮していますよi-278

| かっか&テチ助 | 2008/09/11 09:33 | URL |

2個目の大福画

いやぁ~☆。・:*゜おでこのアップさいこ~
耳を下げたツルっっとした頭がワンコの醍醐味です。。。
ってまた言ってるし・・・

スコーン、ザクザクっとした感じがおぃしそー
抹茶ココナッツ~絶対好きだゎ・・・アタシ

| kimamax | 2008/09/11 09:12 | URL | ≫ EDIT

朝晩はだいぶ涼しくなりましたよね。
季節の変わり目は温度調節が難しいですー。
大福くんカワイイ~♪
とっても良く寝てる★
うちも寝てる時に服着せても起きたら脱いじゃってますよー☆

| きなこ☆ママ | 2008/09/11 08:17 | URL |

あはは~!可愛い~♪ 大福くんの寝姿見てると、ほっこりしますね~♪
でもうちの子も、同じ様になってる時が~(笑)
ウチは日中、まだクーラー付けてますよ~!
いつまで~!(笑)

| りるれ | 2008/09/10 22:33 | URL |

プププ。脱げちゃった。
ラルフも寝ていると遠山の金さんになっていることがありますよ。
朝晩は冷え込むので、風邪を引かないように注意しましょうね。
アロマディフューザーって壊れやすいんでしょうか?
ウチのも紫色に光るはずが、光らなくなっちゃいまして…
かろうじて香りは出ています。

| noz | 2008/09/10 22:06 | URL |

は~かわえ~~♪
やっぱり大福ちゃんは、毛が短いし小さいから寒がりなんですね。昔のヨーロッパの人が湯たんぽ代わりにチワワを飼ったって話を聞いたことが歩きがしますが…お腹のポケットに入れて過ごしたら、お互い幸せな気がする^^

| 由良 | 2008/09/10 22:00 | URL |

あははっ

最後はお洋服までぬいぢゃってますね♪
(≧m≦)ププ

| haru | 2008/09/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

最近 朝が涼しくなってきましたよね~♪
昼も 清々しくて なんだか嬉しいです~!

大福君 ふ・・服が~!! 笑
パンツになっちゃったんですね~♪

ふぁ~も 時々手が 首から出て
ワンショルダーになってます・・ 汗


| タニィ | 2008/09/10 21:13 | URL |

大福くん 気持ち良さそう♡
ホント いきなり秋到来!ってくらい 涼しかったですもんねぇ♪
大福くん お洋服脱皮しちゃったけど お風邪ひかないでね( ´艸`)

| shino | 2008/09/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
大福さんの寝姿可愛いです。
犬や猫があったかそうに寝ている姿って、癒されるので大好きです。
ところで服は脱げちゃったんですか?

| ぷら | 2008/09/10 20:29 | URL |

お洋服今日届きました~すごく可愛くて丁寧に作っていただいて感激しちゃいました!他にも気を使って頂いてありがとうごさいます。何故かネットが繋がらなくなってしまった携帯からコメント報告ですいません
いつ繋がるかわからないですが必ず紹介させていただきますね

| おすもうさん | 2008/09/10 19:50 | URL |

おぱんちゅミタイww

ウチの小雪も ちょっと首周りが 大きい服だと 
朝起きたら おぱんちゅみたいな状態に
なってるよww

しかし これからますます 朝晩と日中の気温差が
激しくなるから お互い身体に 気をつけましょうね☆彡

| てるちん | 2008/09/10 19:46 | URL |

こんばんわ~^^
朝は涼しいけど昼はあっついですもんね^^;
大福ちゃんも温度調節大変ですねこの時期。
うちのリロたんは夏がだいぶ苦手みたいでぐったりでしたが
最近やっと元気なってよかったです☆
スコーンおいしそう♪ぽち☆

| けーちん | 2008/09/10 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/141-e6a5b197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

