PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《魅惑の味わい》【匠の味】 八ツ橋小巻6種セット 

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。






株式会社ヤマサンさんの



《魅惑の味わい》【匠の味】 八ツ橋小巻6種セット を


食しましたよ~。






IMG_3125.jpg





いろいろな


味が6種セットです










IMG_3127.jpg







八橋の生地に


いろいろな味の


クリームが巻きこんであります








IMG_3129_20120113184714.jpg





初めて


こんな


八橋をみました


お味は・・・・


普通の八橋とは


また違った


美味しさでした。


巻いてあるし


意外に食べやすかったです


半分に切って


少しずつ


いろいろな


味を楽しめるのもいいですね。









IMG_3133_20120113184714.jpg



















IMG_3131.jpg




ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中
ちゃ~がんじゅ~カフェ






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。




スポンサーサイト

| モニプラさん | 09:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝見させて頂きましたよ~!

お世話になっております!
ちゃ~がんじゅ~カフェの山田でございます(^^)/

ブログ拝見させて頂きましたよ(●^^●)>

とても美しいご投稿で感激を致しました!
素晴らしいですね(*^^*)/
こんなに美味しそうに見えるのは「さすがだなぁ」と
惚れ惚れするばかりでございますm(_ _)m

本当にありがとうございます。。

結構、ぶどうに関しては厳しいご意見を頂戴して
いるのですが、お味に問題はございませんでしたで
しょうか?ちょっとぶどうの香りがきついとのお声を
意外と多く頂いておりますもので・・・。
あと、「なぜ、ぶどう?」も多いです(^^;)>

包材やデザインに関しましてもいろいろご意見を
頂いておりますが、特に気になった部分とかはござい
ませんでしたでしょうか?

また、お時間のございます時にでも簡単でかまいません
のでご連絡を頂けましたら幸いでございますm(_ _)m

この度は、誠におめでとうございました。また、
嬉しいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます!
お忙しい中、ご投稿を頂きました事に心より厚く
御礼の程を申し上げますm(_ _)m

今後とも末永くご愛顧とご注目を頂けますよう何卒、
宜しくお願いの程を申し上げますm(_ _)m

ちゃ~がんじゅ~カフェの山田より

| ちゃ~がんじゅ~カフェです。 | 2012/01/16 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1438-9d4b46cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

