PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梨ですか??? & ほっかむり

アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。
(修理出しましたが・・・なおるかな~。)



皆様のブログでよく梨をあげてるのをみて大福(チワワ)にもあげてみましたよ。
DSC05329.jpg凝視してますね~。













ずんだ『いいよ~。』
DSC05332.jpgシャリシャリシャリシャリ












『もっと下さい。』
DSC05337.jpgずんだ『あんまり食べたら、お腹こわします・・・。』












『・・・・・・・。』
DSC05340.jpg











『やっぱり、ケチだな。』
DSC05347.jpgずんだ『いいですよ、ケチで。』



またまた、ふえたよ~。
DSC05341.jpg
「モサ長っと ふぁ~さん。」のふぁ~ちゃん。
「吉娃娃★日記 」のラテちゃん、シナモンちゃんの親子さん(中国で暮らしてます)。


今週末は3連休の皆様も多いいですかね~。
よい週末をお過ごし下さい。
『時間があったら遊びにきてくれよ~。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『シャリシャリ感がたまらなかったな~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 19:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

シリウスさん
梨も食べるみたいですよ。
ふふ、負けませんよ~(笑)。

タニィさん
なんか、シャリシャリしてるの楽しそうですよね。

てるちんさん
大福『そっか~、コユちゃんと月希ちゃんはりんごなのか~?。オレ、幸せ物かぁ~。』

nozさん
皆さんが食べさせていたのであげてみました。
はは、大福も3.3キロですよ~。

おりょう☆さん
まさに、梨の季節ですね~。

やすぞぅさん
お~、モコちゃんにも初梨を~。

あをぞらさん
桃かぁ~、桃はまだあげたことないです。

Rielさん
水分たっぷりで梨はいいですよね~。

こむぎん さん
りんごは好きじゃないんですか~。
3連休出かけて来ましたよ~。

kei さん
梨はワンコにあげても大丈夫のようです。
本当にあのシャリシャリ感がたまりませんよね。

chariteさん
いまの季節は梨三昧ですよ~。

ワタコさん
梨好きさん多いいみたいですね~。

きなこ☆ママ さん
なかなか、気に入ったようです。

はなくんままさん
増えてきましたね~。

naoさん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

おすもうさんさん
大福『そっか~、もらえるだけいいのか~。』

ピーチャマ さん
大福『は~い、食べすぎには注意します。』

ヤヨさん
太郎くんも梨気に入ってくれるかな~。

| ずんだ | 2008/09/16 05:55 | URL | ≫ EDIT

梨~!

梨…美味しそう…
食べてる大福くんは、もっと美味しそう(笑)

梨って、ワンコも食べるんですね^^
太郎も食べるかな…今度あげてみます♪

大福くん、旅行中なんですね~^^
大福くんの旅日記も楽しみにしてます☆

| ヤヨ | 2008/09/14 02:46 | URL |

ピナも梨大好きですよ~
この頃いろいろフルーツも食べるようになりました

大福ちゃん食べ過ぎは玉ですよ~(笑)

| ピーチャマ | 2008/09/13 22:57 | URL |

皆様へ

連休中にもかかわらず、ご訪問コメントありがとうございます。
ただいま、大福、家のあるじとともに旅にでてま~す。
帰ってきましまたら個別にお返事させていただきますね。
予約投稿してますのでよかったらまた明日も遊びに来てくださいね。

| ずんだ | 2008/09/13 19:44 | URL | ≫ EDIT

うちも梨好きですよ~♪
大福君もらえるだけケチじゃないですよ~(笑

| おすもうさん | 2008/09/13 18:06 | URL |

こんにちはw
いつもありがとうございます。

大福くんかわいいですね。
猫を飼ってますがもともとは犬派な私。

またおじゃましますね(*^。^*)

| nao | 2008/09/13 16:45 | URL |

わお、確実にほっかむり組合員が増えていますね♪
さすが、ずんださんです!!

| はなくんまま | 2008/09/13 16:42 | URL |

大福くん梨気に入ったんですね~♪
うちも大好きですよ★

| きなこ☆ママ | 2008/09/13 12:45 | URL |

大福くんも梨が好きなんですね!!
梨って美味しいですもんね(´∀`*)
うちの子達も梨が好きですよ!

| ワタコ | 2008/09/13 12:33 | URL |

梨、美味しそうに食べてますね~
私も梨、大好きです。
おかわりしたそうな表情が、また可愛い^^

| charite | 2008/09/13 12:14 | URL | ≫ EDIT

梨は犬にもあげれるのかぁ。
我が家は最近までずっと食後は梨でした(^^)
あのシャリシャリ感がたまらない(笑)

| kei | 2008/09/13 11:17 | URL | ≫ EDIT

梨っておいしいよね♪
小麦も大好きです^^
でもりんごは食べないんですよ…。

三連休ですね♪大福くん、何か予定は入ってますかぁ?!

| こむぎん | 2008/09/13 10:05 | URL | ≫ EDIT

梨、おいし~ですよね♪
ギュッと果汁が出てくる感じが大好きです~。
大福くんがおかわりしたくなるの、とってもわかる!
私だったら・・・足りない(笑)。

| Riel | 2008/09/13 00:31 | URL |

こんばんは。

梨ですか~大好きです!あと桃も!!
大福くん、よっぽどおいしかったんでしょうね^^

| あをぞら | 2008/09/13 00:26 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんは何でも食べてお利口さんですね。
梨はおいしかったかな?
ワンコに人気みたいだから今度うちもあげてみよっと!

| やすぞぅ | 2008/09/12 22:40 | URL |

梨の季節ですね~~
大福さんもらえてよかったね(*´艸`)♪
食べすぎ注意だぞ~~!!

| おりょう☆ | 2008/09/12 22:37 | URL |

梨好きのワンちゃんは多いみたいですね~
あのシャリシャリ感がいいのかな。
ラルフも梨が大好きですよ。
大福くん、食べ過ぎると、太っちゃうよ!
ラルフみたいに…
(現在3.3キロ。ヤバいです)

| noz | 2008/09/12 22:08 | URL |

この食感と 甘みがたまんないみたいね~~
ウチは ナシは ママが大好物なもんで 秋のデザートの定番なんだけど、大好物すぎて ちび~ずには 回りません。。。。
チビ達用は 林檎なのです。。。
それも 薄く薄く 小さく小さく。。。。
だから 大福クンは 幸せモノなのだ♪
我が家は もっともっとケチだぞ~~(*≧m≦*)ププッ

| てるちん | 2008/09/12 21:30 | URL |

大福君 初梨 おいしそ~に食べてますね♪

ふぁ~も 甘くてシャリシャリしてるとこが
好きみたいです!

ほっかむり会員証 ありがとうございます~!!
すっごく嬉しいです♪

| タニィ | 2008/09/12 21:00 | URL |

ワンちゃんって、梨食べるんですか?
(うちの子達、柿は大好きだけど、梨は・・・)

もっとちょうだいのウルウルお目目に負けなかったですね、ずんださん。

大福ちゃん、それが愛!なのよ~

| シリウス | 2008/09/12 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/144-ff39bf61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

