PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶよくなりました・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。








皆様


昨日は


あたたかいコメントを


ありがとうございました。



食べて


薬飲んで


寝て


食べて


薬飲んで


寝て・・・


昨日は


ゆっくり過ごしまして


だいぶ回復いたしました。


IMG_3614.jpg



















IMG_3620_20120117094542.jpg



















IMG_3600.jpg











~大福ようひんてんより~


  洋服2枚ご注文で

  カフェマットプレゼント中~。

  What's Newをチェックしてね。





新作の洋服をUP中ですよ~。



IMG_3247_20111221101836.jpg





応援クリックの後は
大福ようひんてんへおこしやす~。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




【モニター募集!マドレーヌ 5コ入り 10名様】アンリ・シャルパンティエ
マドレーヌ オンラインショップページ

| 日々日常 | 09:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

お正月の疲れ、そろそろ出るころですよね~。1月も
もう半ばですし( ̄□ ̄;。

だいぶ回復された様で良かったです(^^)。しっかり
治してくださいね。今週末~来週はまた寒いみたい
ですし( ̄ω ̄;。

大福ちゃんとかふぇちゃんがついててくれたら、
回復も早いですね♪

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/01/18 01:14 | URL | ≫ EDIT

少し回復したようで良かったです。

かふぇくんの看病のおかげでしょうか?(^-^)

| りえ | 2012/01/17 23:04 | URL |

お風邪大丈夫ですか?
この時期は何かと風邪をひいちゃいますよね…
元気の出る物食べて、温かくしてゆっくり休んで
くださいね。
風邪にはこれが一番ですから!
お大事に・・・

| こはる | 2012/01/17 22:37 | URL |

大丈夫ですか?
遅くなりました。
無理しないでくださいね。
私も調子悪かったけど、ただのレディースデイでした。
私の健康法は、毎日お風呂に寝る前に入るという
あまりに当たり前なことと、体調が悪いときはビタミン剤を飲みます。
でも鼻がずるずるという時は鼻の薬も飲んじゃいます。
ってただの毎日の過ごし方だったね。ごめんね。
お大事にしてね。

| のんのんさくら | 2012/01/17 22:28 | URL |

こんにちは

ずんださん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

回復されてきたのですね。
良かったです。
この調子で全快されることを祈っております。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2012/01/17 17:39 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、回復されてきたみたいで良かったですー。
やっぱり健康って大切ですよねー。
全快までゆっくり休んでくださいね♪
かふぇくんも看病お疲れ様でした。
かふぇくんのおかげだよ☆

| akkhmok | 2012/01/17 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1443-4d0e916d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

