PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪ですよ~

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。








なんと~


朝起きたら


雪が降って


おりました



ので、


ワンコさんにも


雪で遊んでもらおうと・・・



IMG_3638.jpg

















IMG_3637_20120120101330.jpg



















IMG_3641.jpg

















IMG_3654.jpg





普段


雪となじみがないので・・・


5分もしないうちに


即終了


あまり喜んでもらえなかったようです。










IMG_3659.jpg






~大福ようひんてんより~


  洋服2枚ご注文で

  カフェマットプレゼント中~。

  What's Newをチェックしてね。





新作の洋服をUP中ですよ~。



IMG_3247_20111221101836.jpg





応援クリックの後は
大福ようひんてんへおこしやす~。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





つまり、チョコレート料理。 美冬(みふゆ) モニター10名様募集!
石屋製菓オンラインショプ

| 日々日常 | 10:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構積もったんですね(@o@)
かふぇくん
雪舐めてますね。
おいしかったんでしょうか?(^-^)

| りえ | 2012/01/21 01:52 | URL |

うわぁ~
かふぇたん、あんよつめたかったでしょぉ(*_*)
大福ちゃんのお写真がとっても素敵です!
やっぱりストーブでぬくぬくが一番だよね♪

| 黄身 | 2012/01/21 01:23 | URL |

関東では雪が降ったってテレビで
見たけど、こんなに積もってたんですね!
雪は冷たいから苦手だったかなっ?
でもめったにできない遊びができて
よかったね~♪

| こはる | 2012/01/20 21:44 | URL |

こんにちは~
関東は雪が降るっていってましたね。
こっちは、なんだかすごくあったかいんです~
雪遊び、めったにできないから、いい経験でしたね。
ふふふ、でも寒さには負けるね。

| がらがらどん | 2012/01/20 14:53 | URL |

ずんださん、こんにちは^^

ずいぶん降ったんですねv-291
羨ましい…。
あ、でも大福くんとかふぇたんにとっては
ヒーターの方が嬉しいかi-229

| ふうたママ | 2012/01/20 13:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱり南関東の方は雪なんだねー
いいなぁ。
こちらはさっぱりよ。
雪で遊んでくれたら楽しいのにーって思っちゃうのわかるなぁ。
自分は寒いの嫌だけどね(笑)

| noz | 2012/01/20 12:26 | URL |

こんにちは

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

雪に慣れていないと大喜びという訳にはいかないですよね。
寒さにも慣れが必要ですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2012/01/20 11:38 | URL | ≫ EDIT

お庭での雪遊び、短時間で終了だったのですね。

足が微妙な高さに上がってるところが、笑えました(^_^;)
やっぱり、あんよがちめたいですもんね(^_^;)
  
お鼻に積もった雪、融ける前にナイスキャッチでしたね。
 
やっぱり、暖かいストーブの前が一番ですね~
わらびも、雪の中の散歩の後は、あんかから離れませぬ(笑)

| bluedaisy | 2012/01/20 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1447-914aee60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

