PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院は混みこみ

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。





昨日から


また、喉が痛い・・・


朝から


また、咳が・・・・


いや~、


風邪?!ぶり返しちゃいましたかね~









P1100586.jpg





昨日は


あるじの帰りが


ちょっと


早かったので


(早いと言っても、20時30分過ぎてましたが・・・)


かふぇたんの


通院&薬もらいに


病院へいってきました・・・









P1100587.jpg





病院に


到着したのは


21時ちょっと前でしたが


混んでます・・・


混んでます・・・


夜は


ちょっとは


すいてるかな~と


思ったんですが・・・


甘かったようです










P1100591.jpg




そして・・・・


担当獣医師さんが


休みだった~


ちょっと


来る日を失敗・・・?!




担当の先生がいなかったので


他の先生が診てくださったんですが・・・


ちょっと


あっさり、さっぱり・・・ひんやりな感じ


う~ん、担当患者じゃなくても


にこやかに対応してほしかったな・・・


ちょっと残念な感じでした。



前回の通院の時も


担当の先生が急患で手が離せないと


ということで


違う先生に診てもらったんですが


そのときの先生は


親切でとてもよかったんですけどね


ま~、


いろんな人がいますよね。







P1100594.jpg





めちゃこみで


家の帰ってきたのは


23時ちょっと前でした。


ワンコも人間も疲れました。








応援クリックの後は
大福ようひんてんへおこしやす~。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆







辰屋の「神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選ロース」【3名様にプレゼント】
辰屋の神戸牛しゃぶしゃぶ肉 特選ロース
スポンサーサイト

| かふぇ | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調は大丈夫ですか?
この時期はすぐに熱が出ちゃうので
お気を付けくださいね。

病院お疲れ様でした。
そんなに混んでたんですね。
病院の先生によって対応が違うのって
いやですよね。

大福ようひんてん、覗きにいかせてもらいます~

| こはる | 2012/01/27 22:03 | URL |

風邪ひきさんなのに、かふぇさんの病院お疲れ様でした。
夜もやってる病院なんですね。
夜とはいえ、えらく混んでるんですね(^_^;)
さすが都会ですね。
 
担当の先生じゃなくて、がっかり!
担当外とはいえ、もっと丁寧に診てくれればねぇ~
お疲れさまでしたm(__)m
 
かふぇさん、調子はいかがですか?
 
大福ようひんてん、新春セール、大特価ですね!!!
残念ながら、わらびには、ちと小さいかなぁ?
でも、のぞきに行きます(*^_^*)

| bluedaisy | 2012/01/27 19:02 | URL | ≫ EDIT

風邪ぶり返しちゃったんですね。
早く良くなるといいですね。

病院遅い時間までやってるんですね(@o@)
平日はお仕事おわりで行く人が多くて
混むんでしょうね。
お疲れ様でした。

| りえ | 2012/01/27 17:51 | URL |

こんにちは

ずんださん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

体調は大丈夫ですか?
早く回復されるといいですね。

混んでいる病院は疲れますよね。
散々待たされて対応が冷ややかなのは辛いですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2012/01/27 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1454-e08fdd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

