PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省してるの???

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。







大福ようひんてんより



2012年新春に企画をしたかったのですが・・・


オーダーと並行でつくっていたので


1月も終わりになってしまいましたが・・・





2012年皆様に


たくさんの福がきますように~と


ワンワン ワンコインフリースの販売です




サイズは


1号   (首回り20㎝、胴回り32㎝、着丈22㎝、前丈17cm)

2号   (首回り23㎝、胴回り38㎝、着丈24㎝、前丈18cm)

2号ロング(首回り23㎝、胴回り38㎝、着丈29㎝、前丈18cm)


以上


3サイズです


価格は・・・


新春大特価


ワンワン ワンコイン


1着500円です




IMG_3777_20120127134718.jpg




それでは


大福ようひんてんで


お待ちしています。






------------------------------------------------------------------------------------------


なぜ


かふぇたんが


こんな


ムッキーな


お顔をしてるかというと・・・





IMG_3799.jpg






部屋で


マーキングを


したので


叱っていたからです










IMG_3802.jpg




ほん犬


あまり


反省してるように


見えるような


見えないような・・・・










IMG_3805.jpg



















IMG_3809.jpg








応援クリックの後は
大福ようひんてんへおこしやす~。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆







【神戸牛の旭屋】最高級A-5ランク神戸牛 焼肉セット【300g 3名様】に!
店長おすすめ神戸牛焼肉セット(300g)2~3人前

| かふぇ | 10:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははかふぇたん怒られたの

お部屋でマーキングは怒られるよ(笑)

怒られてる顔も可愛いかふぇたんですね

| ピーチャマ | 2012/01/30 12:55 | URL |

あはは!
かふぇたんのムッキー顔かわいーい(*´艸`)
反省ってちょっと難しいよね~(笑)

最近…地震多くて怖いですね(><)

| 黄身 | 2012/01/29 23:59 | URL |

かふぇくんもこんなお顔するんですね。
ちょっと不満気なお顔が
なんとも言えないですね。

| こはる | 2012/01/29 21:36 | URL |

かふぇくん
不満気ですね(^-^;)

| りえ | 2012/01/29 18:43 | URL |

ほんと、かふぇくんのムッキー顔、めずらしい~
いつも、ほんわかな表情なのに。
でも、マーキングして怒られて逆ギレだなんて、うちのテラみたい。

| がらがらどん | 2012/01/29 16:44 | URL |

ずんださん、こんにちは^^

かふぇたんの「ムッキー顔」初めて見た気がします。
こんな表情もするんですね(笑)
ちょっとイメージできなかったので
失礼とは思いましたが笑ってしまいました^^;

| ふうたママ | 2012/01/29 11:33 | URL | ≫ EDIT

うわー!!
カフェちゃん、だいぶご機嫌斜めですねー(笑)
でも、こんなにムキ顔してるってことは、怒られちゃったことはちゃんと理解してるんですね、お利口さん♪
犬を怒っても「へ?」ってヘラヘラされると、こちらが脱力しちゃいますもんねー(^-^)

| yuriuz | 2012/01/29 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1457-bd6506f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

