PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。







ノース物産株式会社さんの


食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」を


食しましたよ~。





IMG_3577.jpg








ど~んと


1.5kg


冷凍便で


やってきました。




冷蔵庫で


自然解凍して


食べやすく


殻をむきました







IMG_3928.jpg





実が


ぎっしりです。


とても食べごたえが


ありました。


程よい


塩加減で


茹でられていて


蟹本来の


味も


しっかりしました。










IMG_3929.jpg





爪の


部分にも


実がぎっしりです。










IMG_3930_20120211183257.jpg






「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」の特徴


・身入り抜群!!
身入りがいい証拠である爪割れを起こしています!


・塩加減もバッチリ!
ズワイガニの甘い身が楽しめるよう、絶妙な塩加減で茹で上げています!


・足折れなどが含まれている「訳あり」のため、破格!
足が折れているもの、黒ずみがあるものが混ざっているため、贈答用には向きません。
でも、自宅用なら見た目なんて関係ないですよね♪




だそうです。


家で


たくさん食べたいって


思う人には


ピッタリですね。


訳ありとは


思えないほどでした。







IMG_3933.jpg



『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中


食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」





応援クリックの後は
大福ようひんてんへおこしやす~。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆






スポンサーサイト

| モニプラさん | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1471-3038b30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

