PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大福の遅い夏休み ~釣り~ & 緊急バトン!

アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。
(修理出しましたが・・・なおるかな~。)


さて、旅の続きですが・・・。
14日の夕方は今回の目的でもある「家のあるじ釣りをする」ということで
港に行きました。


DSC05386.jpg












『あの~、ちょっと寒いんですけど~。』
DSC05384.jpgずんだ『じゃぁ、服着て。』









『魚とやらは釣れるんですか???。』
DSC05389.jpg家のあるじ『・・・・・・・・・。』












『おっ、なんか釣れたんですか?!。』
DSC05398.jpgずんだ『違ったみたいだよ~。』


この日は人もいっぱいで魚はみんなに釣られちゃったんですかね~。
釣れなかったです・・・・(悲)。

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『釣りは難しいらしいぞ・・・。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング




☆ここからは緊急バトンです☆

「レオココ日記」のあいこさんからバトンが回ってきました。あいこさんはレオちゃんココちゃんのために手作ご飯を作られてる素敵な方なんです。

結構、緊急なバトンなんです・・・。
~3日以内に回さなきゃいけない・・・・らしい。でも、あいこさんのお願いだから頑張ります。

このバトンのルールは

・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。

あいこさん風に今回は(まねしてごめんなさい)
ずんだ『大福(チワワ)に答えてもらっちゃおうかな~。』

☆あなたの名前は?
 大福
☆あなたの年齢は?
 1歳と18日。
☆好きなものは?
  おやつ(砂肝)
☆好きなタイプは?
  チワワの女の子。
☆嫌い(苦手)なタイプは?
  おじいちゃんや、おばあちゃん。
☆好きな音は?
  冷蔵庫を開ける音。キャベツを刻む音。
☆送り主を色にたとえると?
  あいこさんを色にたとえると~、
  あわ~い感じのクリームイエローかな。
  やさしく、包み込んでくれる感じがします。
☆バトンをやらなかったときの罰ゲームは?
  今後ともかわらずに遊びに来てくれよ~。
☆次に回す5人は?
  5人・・・・多いいですな~。
  受け取っていただけますかな~。
  「おりょう☆の日記」おりょうさん。
  「☆handmade  りるれ☆のりるれさん。
  「チワワのはな君は裸族でござる!」はなくんままさん。
  「黒パグつっこのプライベート画像満載中♪」つっこままさん。
  「チワワ臭♪ ~ 香しき日々 ~」かっか&テチ助さん

すみませ~ん、受け取ってくだされば幸いです。

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:37 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

タニィさん
連休とあってか凄い人でした。

ぷらさん
多分寒くて耳が寝ちゃったのかも・・・。
ぷらさんも釣りされるんですか?。

やすぞぅ さん
魚が釣れたらどんなリアクションとるでしょうね~。

あいこ さん
とんでもないです~。楽しくやらせていただきましたよ~。
そうなんです、砂肝好きです。

チャーママさん
大福かふぇへようこそ。遊びに来てくださって嬉しいです。
コメントもありがとうございます。ふふ、美しいですか~。
またよかったら、遊びに来てくださいね。

タロとハナコさん
魚は気まぐれですね。私は大福の見張り番です。

こむぎん さん
そうなんですよ~、なぜかおじいちゃんおばあちゃんをみると
吠えます。

ぎんちゃん さん
夕方になるとかなり風が冷たかったです。
風邪には気をつけなければ・・・。

けーちんさん
釣り員の一員というより監視犬のようでした。
残念ながら釣れなかったんです。
リンク、応援ありがとうございます。

はなくんままさん
すみませ~ん、バトン廻させていただいちゃいました。

keiさん
やっぱり、夕方ともなると寒かったです。
釣れてもビビリなので逃げるかも~。

ちわわのグッピー さん
釣り行ってきました~。
癒されてくれましたか~。

きなこ☆ママさん
海の男に近づけましたかね~。

みちるさん
はは、ビビリの大福は海にも近づけませんでしたよ。

ピーチャマさん
海に行く時は防寒対策が必要ですね。

びろ夫人さん
初めての港だったので、私が監視してました。
リンクありがとうございます。嬉しいです。

yfmsさん
凛々しく見えてますか。
ワンコ用に乾燥させた砂肝があるんですが
これがなかなかのお気に入りなのです。

シズカミルレさん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
ワンコちゃんの好きなんですね~、なんだか嬉しいです。
応援まで感謝いたします。また、よかったら遊びに来てくださいね。

| ずんだ | 2008/09/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

ずんださんこんばんは!
チワワの大福君、笑顔がとってもかわいいですね!
ワンコ大好きですが、うちはペットが飼えないので
羨ましいです!
応援ぽちっ!

| シズカミルレ | 2008/09/18 18:39 | URL |

大福さんのちょっとたそがれている感じがりりしいです!
大福さんのおやつが砂肝なのに笑いました。おやつかぁ~☆笑

| yfms | 2008/09/18 17:05 | URL |

あら釣れなかったのね。ざんねんっ!
でも大福ちゃん、ご主人様の隣でちゃんと待ってられてエライっ!
ウチのチビ2人だったら・・絶対無理っ!(笑)

リンクの件、ありがとね~。
ぜひぜひどーぞ☆
私も頂いて行きまーす!

| びろ夫人 | 2008/09/18 15:25 | URL |

お魚いなかったのかな
大福ちゃん痛いところ突いてきますね

海風冷たいんですね
風邪ひかないでね

| ピーチャマ | 2008/09/18 14:45 | URL |

みんなで魚釣り、楽しそうですね~。
お魚つれなかったですか。
残念ですね。T-T
大福さんがもぐれば、獲れちゃうかも~。

| みるち | 2008/09/18 14:27 | URL |

うわぁ~釣りですか♪
なんだかのんびりできそうでいいですね。
大福くんかなり海にはまっててカッコいいです★

| きなこ☆ママ | 2008/09/18 13:23 | URL |

おっ!

釣りv-229に行ったのね~
もぉ~大福くんのコメント~
いい感じよっv-343
癒されます~

| ちわわのグッピー | 2008/09/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

夕方で海沿いにただ待っているのは寒いだろうなぁ。
もし魚が釣れたら、その場で飛びついてたりして(^^)

| kei | 2008/09/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

夏休み満喫してますね♪
釣りしている間お利口にできて感心感心・・・。

バトン了解です。
3日以内にまわしま~す!!
(できるかしら・・。)

| はなくんまま | 2008/09/18 10:21 | URL |

うふふ^^
大福ちゃん眠たそう~★(人*´∀`)可愛い~!!
何か釣れたんですか?の大福ちゃん!超りりしい!!!
立派に釣り人の一員ですね(o´∀`o)ノ

リンクの件、ありがとうでした☆
けーちんもいただいてかえりまーす^^
ぽち☆

| けーちん | 2008/09/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

ほかの人が大量に魚釣っちゃったんだろうね・・・
そちら方面の海側はもう寒いんですね
大福君風邪引かないようにしないとね(*´∇`*)

| ぎんちゃん | 2008/09/18 07:55 | URL | ≫ EDIT

お魚さん、どこに行っちゃったんでしょうね…。
もう釣られたあとかな。
大福くん、おじいちゃんやおばあちゃんがニガテなの?!
ムフフ、小麦はチビちゃんがニガテです。

| こむぎん | 2008/09/18 07:24 | URL | ≫ EDIT

あら、堤防はやったことありません。
イイな~、これなら私も酔わなくてすみますね(^^)
お魚さんはね、気まぐれですからね(*_*)
ずんださんは釣らなかったんですか?

| タロとハナコ。 | 2008/09/17 23:56 | URL |

はじめまして。
はなわさびさんの所から飛んできました。(はなわさびさん、お名前お借りしましたよ)

家にはブラタン・ロンチーのチャーがいます。

今回はお魚釣れませんでしたか~残念です!人が多いですねー。
大福くん おりこうさんに待ってますね♪
最後のお写真、大福くんの少しウルッとしたお顔が美しい!
男の子に美しいは変かもしれませんが、なんかきりっとしてて
カッコいいわ(*^_^*)

| チャーママ | 2008/09/17 23:44 | URL |

ずんださん、大福くんありがとうございます♪
急にまわしちゃってすみませんでした。
5人って多いですよね・・笑

大福くんは砂肝が好きなんですねー。

| あいこ | 2008/09/17 22:13 | URL |

最後の写真の何か注目してる時に見せる
表情がかわいいな~。
お魚が釣れなくて残念でしたね~。
次は大きいお魚が釣れた時の大福ちゃんの
リアクションが見たいな~。

| やすぞぅ | 2008/09/17 22:00 | URL |

こんばんは。
三枚目の写真、大福さんの耳が寝ちゃってませんか。
釣れなくてテンション下がってしまったんでしょうか。
釣果の方は残念でした。
この時期だとハゼなんか釣れたかもしれないですね。

| ぷら | 2008/09/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

大福君 何か釣れた?!のお顔が
ワクワクしてて かわい~ですね♪

横に ズラッと釣り人いっぱい!ですね~!!
お魚さん みんな釣られちゃったのね・・ 汗





| タニィ | 2008/09/17 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/148-775a8ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

