PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの子って???

『ずんだが最近忙しくって、みんなのブログ
   読み逃げ、応援ポチポチだけでゴメンって言ってたぞ~。
   そんななか、遊びに来てくれてありがと~。』



ふふふ、アロマディフューザー戻ってまいりましたよ~(嬉)。

今日はお気に入りの香りを・・・・(久々の香りのある生活です。)

フランキンセンス(樹木系)・・・5滴(日本では乳香と呼ばれています。)

不安、緊張、ストレスなどによいようです。
呼吸を整えて心を落ち着かせてくれる効果があるようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。




昨日は、カフェでお友達と待ち合わせしましたよ。
DSC05458.jpg大福(チワワ)が見つめる先にいるのは・・・







「ハナコ」ちゃんと飼い主のタロとハナコ。さん
DSC05449.jpg前回より仲良くなれるかな・・・・。




DSC05446.jpg    DSC05453.jpg
大福には「ワンコワッフル」、ずんだはチーズケーキとグレープフルーツジュースいただきましたよ(クリックで拡大します)。
ハナコちゃんはお腹の調子が悪かったみたいで今回はおやつはなしでした。



『はやく、それを下さい!!!。』
DSC05452.jpgずんだ『ハナコちゃんにご挨拶は~?。』





どこまでも、食い意地の張ったワンコです・・・。






『ハナコさんは遠いい存在です・・・。』
DSC05465.jpg『乙女は難しいのです・・・。』





『寝て対策を考えておきます・・・。』
DSC05471.jpgずんだ『はっっっっっ?!。』


この日は雨だったため、カフェで3時間マッタリして帰ってきました・・・。
2ワンズの距離は縮まったのでしょうか?!。私にも謎です。


帰ってきてすっかり疲れたようで・・・・。
DSC05476.jpg『むにゃむにゃ、・・・ハナコさん公園を走りましょう・・・・、むにゃむにゃむにゃ。』


誕生日のプレゼントとお土産頂きました(クリックで拡大します)。
DSC05477.jpg    DSC05479.jpg

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
『ハナコさ~ん、ハナコさ~ん。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 17:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

mimiさん
人間が食べても美味しそうでしたよ。
本当に難しいですね。

おすもうさん
ミラクルですよー、タロとハナコ。さんがトイレに行ったら
ハナコちゃん自ら私の膝の上に乗ってくれたんです。

haruさん
本当に直ってよかったです。
ワンコのおやつなのに人間の見たいですよね。

かっか&テチ助 さん
デートが実現したら、大福モテモテになれるかな~?。

やすぞぅ さん
あやしげな笑みを浮かべてますよね~。

タロとハナコ。さん
そうだよね、縮まったよね・・・きっと。

神戸のくまのすけさん
とんでもないです、読み逃げでも嬉しいですよ~。
いいですよね、カフェでまったっりも・・・。
プリンス大福ですか~、きゃぁ~。

らるをさん
戻ってきて嬉しいです。
ブレンドも楽しいですよね。この香りなかなかいいですよ(オリバナムとも言います)。

きいろ花子さん
ちょっと後姿だったからわかりづらかったですね~。

kei さん
はは、大物ですよ~(びびりやですけどね)。

チャーママ さん
直って嬉しいです。私もそんなに詳しくないんですよ~。
本を見ながら勉強です。

きなこ☆ママ さん
縮まってると嬉しいですが・・・。
結局、ちぎって全部平らげてきました。
なので、この日の夕飯は少なめにしましたよ~。

nozさん
そうで~す、ハナコちゃんです。
雨で公園は中止になりました。

| ずんだ | 2008/09/20 17:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱりハナコちゃんだったんだ~。
2度目のおデートは、まったりだったんですね。
2人の距離は、徐々に縮まりますよね。

| noz | 2008/09/20 17:31 | URL |

ハナコさんとデートだったのですねー♪
前回よりは距離は縮まってるハズですよね!!
ワッフルまるごと欲しがる大福くんカワイイです♪♪

| きなこ☆ママ | 2008/09/20 12:23 | URL |

アロマディフューザー直って良かったですね^^
私もアロマ好きなのです。ずんださん程詳しくないです・・・

大福くんの食べてるお顔 かわいい~~
好きです。やっぱりスムチーちゃん好きだな!

| チャーママ | 2008/09/20 11:43 | URL |

せっかく出掛けてたのに、カフェでお菓子食べてすぐ寝るとわっ。
ん~大福は大物ですな(^^)

| kei | 2008/09/20 11:37 | URL | ≫ EDIT

違っちゃいましたね

なんでもニャンコに見えてゴメンナサイねハナコちゃんe-330
大福ちゃんはお友達がいっぱいで幸せですね
いつもニコニコしてるもんねe-461

| きいろ花子 | 2008/09/20 10:32 | URL |

アロマ戻ってきてよかったですね~実はあたしも先日、アロマポットもらったんです~~。もくもく煙がでるやつ・・・(笑)
アロマ熱戻ってきちゃいましたよ~ベルガモットから冒険してオレンジスイートとユーカリを購入、ブレンドして楽しんでます~フランキンセンス初めて聞きました~~また試してみたいです~~
大福ちゃんの寝顔はいつ見ても癒されますね・・・v-398

| >らるを | 2008/09/20 09:55 | URL |

大福ちゃん、幸せそう

こんばんは~ずんださん。

コメントなかなか書きにこれなくて、すみません。
反省<(_ _)>

大福ちゃん、大人しくカフェでまったりしておりますね。

雨の日だと、お家やカフェでまったりするの良いですね。

ワッフル可愛い。
私の手作りの形が不細工なのと全然違うっ。(>_<)
自分用に作ったスコーンもドでかいし・・・。悲しい。

大福ちゃんは、お名前は純日本ですが、お顔はとってもキレイなので、プリンス・DAIFUKUちゃんでございますね。
モデル犬に応募してみたらいかがですか?
もしすでに登録済ならごめんなさい。ほんとキレイなお子さんです。

| 神戸のくまのすけ | 2008/09/20 02:09 | URL | ≫ EDIT

大福くんお疲れ様でした。
距離は縮まった!…はず(^_^;)

わ~自分以外が撮るハナコって、いつもと違う~(*^_^*)

| タロとハナコ。 | 2008/09/20 01:19 | URL |

大福ちゃんが少し険しい表情で眠ってますね~。
あんまり考えちゃダメだぞ~~~。

| やすぞぅ | 2008/09/19 22:57 | URL |

今日のデートは行方は。。。
男と女の関係は、人と同じく微妙なのでしょうか *^^)/

大福君、お疲れ様でした。
今度は家のお嬢達ともデートして下さいね。

| かっか&テチ助 | 2008/09/19 20:42 | URL |

アロマディフューザー戻ってきてよかったデスネ♪

ワンコワッフルなんてオサレなおやつですなっ
∑d(≧▽≦*)

| haru | 2008/09/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

タロとハナコさんのブログで
先に読んじゃいました(笑
ワッフォー美味しそうやね~

ハナコちゃんがずんださんの膝の上に
乗っているのをみたので、少しは
慣れたのかな~って思っちゃいましたが☆

| おすもうさん | 2008/09/19 20:00 | URL |

ワンコワッフル!!
とってもおいしそうって思ってしまったのは
私が食い意地張ってるからでしょうかf(^^;)
他の子と仲良くさせるのはなかなか難しいですね。
最近実感中です(-_-;) 

| mimi | 2008/09/19 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/150-ef10d8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

