PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけの難しさ・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



ワンコ服の


ハンドメイドSHOP


大福ようひんてん


宜しくお願いします




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆



皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。



------------------------------------------------------------------------------------------

最近


大福さんは


嫌なことがあると


怒りをあらわにすることが


たびたびあります



先日


病院に行ったときに


先生にもこの話をしたら



人間のほうが上であるということを


ちゃんとわからせないと


エスカレートする事が


あるというようなことを


言われました。


そんなに


甘やかしてきたつもりは


ないのですが・・・・


知らず知らずのうちに


甘くなってきていたのでしょうか・・・


しつけというのは


本当に難しいものですね・・・





IMG_3992.jpg


















IMG_3994.jpg


















IMG_3999.jpg



















IMG_4000_20120313071831.jpg



応援クリックの後は
大福ようひんてんへおこしやす~。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ




こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





的場スイーツで紹介されたチーズケーキ★半熟フロマージュ ふわわ【そのまんま通販】
パティスリー コンサクレ・カイ【CONSACREZ KAI】

| 日々日常 | 07:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもたまにありますよ。
何をするにもガウったりとか
でも、すごくいいこの日もあるので
ワンコにも『虫の居所が悪い日』っていうのが
あるんじゃないかと・・・。

大福くんはかふぇくんを守ろうという気持ちがあるから
ガウっちゃうじゃないでしょうか?

| りえ | 2012/03/13 19:34 | URL |

本当に躾って難しいですね~。
同じように育てたつもりだけれど
すずは怒るとすぐに「シュン」と落ち込んで
ガタガタ震えだすけど
ぐみはいくら怒られても全然へっちゃらです。
かといって、すずが人間の方が上って思ってるかというと
あまりそんな感じがしないし(;´・ω・)
性格もあるのかなぁ。。。
大福くんは、かふぇくんに怒っちゃダメって
弟想い、優しいですよね♪

| すずまま | 2012/03/13 15:27 | URL |

こんにちは~

病院の先生、厳し~
人に迷惑かけなければ
甘やかしちゃっても良いと思うけどな~
また、お邪魔しますね♪

| くいな | 2012/03/13 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1503-466cb4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

