PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらわれの身 & ほっかむり

今日は朝から地震があったこちら地方です。
大福(チワワ)もかなり驚いていましたよ。


今日のアロマテラピーは・・・

ラベンサラ(ハーブ系)・・・5滴

精神疲労、集中できない時などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


さて、本日は家のあるじがお休みです・・・。
DSC05518.jpgとらわれの身となっている大福です。












『・・・・・・・。』
DSC05521.jpg











『脱出できないぞ~。』
DSC05528.jpgずんだ『今日は仲良くしたら?!。』












『しょうがないからこのまま寝るかな~。』
DSC05532.jpg


このあと、結局は頑張って脱出してました・・・・。

増えたよ~(クリックで拡大します)。
DSC05543.jpg
「もも♪も日記」のももちゃん。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
『ずんだが最近忙しくって、みんなのブログ読み逃げ、応援ポチポチだけでゴメンって言ってたぞ~。
  そんななか、遊びに来てくれてありがと~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 19:05 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

ピーチャマさん
ちょっとは寝てたんですけど、
すぐにでてきてました。

| ずんだ | 2008/09/24 18:54 | URL |

大福ちゃん苦しそう(^_^;)
諦めて寝るなんて凄い大物ですね(^_^)v

ピナなら暴れまくりですよ(>_<)

| ピーチャマ | 2008/09/23 23:20 | URL |

♪お返事♪

やすぞぅさん
実は甘えてるんじゃないんですよ~。

はなくんままさん
お~、はなくんは自分からいくんですね~。

あをぞらさん
頑張って脱出してましたよ。

shinoさん
結構、ゆれましたよね~。

こむぎんさん
正解は助けてくれよ~のほうなんですよ。

Rumi さん
大福『オレはココから出たかったんだぞ。』

お多福さん
そうみえて、嫌がってるんですよ~。

kimamaxさん
大福はビッックリして逃げようとしてました。
以外に長い部分もあるんですよ。

みちるさん
そうですね~、多いいですよね。

チャーママさん
あまり喜んではいないみたいです。
応援ありがとうです。大福もチャーちゃん応援してま~す。

モモ∪・ω・∪リコ さん
本当に怖いですよね。
家のあるじは満足してるみたいです。

きなこ☆ママさん
かなり、助けろって目で訴えてました。

彩さん
ちょっと寝てみて脱出でした。
自然災害は怖いですね。

タニィさん
ふぁ~ちゃんもジャンク氏にとらわれてるんですね。

まぐさん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
地震は怖いです。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

リボン さん
そうなんですよね~、離したくないみたいです。

moe☆ さん
地震結構揺れましたが大丈夫でしたよ。
ベストポジションのようで違うみたいです。

うさとみさん
勝手に作っちゃいました
よかったらご連絡くださいね。

yfms さん
結構、ビックリしてどこかへ逃げようとしてました。

| ずんだ | 2008/09/22 19:05 | URL | ≫ EDIT

大福さん、地震にはびっくりされたでしょうね!
というか、大福さんっ!お耳がっ☆☆曲がっててとてもかわいいです♪

| yfms | 2008/09/22 16:28 | URL |

こんにちは♪

大福くん、がっしり
捕えられてますねo(*^▽^*)oあはっ♪
それでも大人しくいい子にしてますね~
凄~い!!
ももはきっと耐えられません

w( ̄o ̄)w オオー!
ほっかむり組合入会させて頂けるのですね~♪
ありがとうございます!!
【☆.:゚+。★ウレスィ★.:゚+。☆】ョД`*)ポッ

| うさとみ | 2008/09/22 16:16 | URL |

こんにちは☆

地震の方は大丈夫でしょうか~?
気を付けてくださいね!

今日の大福ちゃんあるじ様のうでの中で心地よさそう~
最近は寒くなってきたのでそのまま寝ちゃう気持ちよく分かります~♪
ベストポジションですね☆

| moe☆ | 2008/09/22 15:57 | URL | ≫ EDIT

フフフ、大福君が囚われの身にぃ~
可愛いから離したくないのでしょうね!

| リボン | 2008/09/22 15:34 | URL | ≫ EDIT

初めまして、こんにちは~♪
先日は拙ブログにお越し頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

そうそう、地震があったんですよね。
私は今、横浜に単身赴任中なんですが、
この連休は帰省しており、気がつきませんでしたが、
そんなに大きな被害もなかったようで、何よりです。

大福ちゃんの表情がとても愛らしく、
癒されました。

またお邪魔しますね♪

| まぐ | 2008/09/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

大福君 思いっきり捕われてますね~♪ 笑

でも とらわれの身も悪くない・・的な
マッタリお顔が いいですね~♪

ふぁ~も よくジャンク氏に
捕らえられてます・・・ 汗

| タニィ | 2008/09/22 14:36 | URL |

捕まってる~!でも寝ちゃうんだv-291
でもって脱出しちゃう(= '艸')ムププ
大福くん、パパさんとお昼寝も楽しそうですね笑
地震、こっちもちょびっと揺れました。
雷に台風に地震・・・恐いことばっかで嫌ですね~v-292

| 彩 | 2008/09/22 14:30 | URL |

大福くんずんださんに助けを求めるような視線(笑)
かわいすぎますー♪♪
地震。うちは埼玉ですけど、ゆれたのかな??

| きなこ☆ママ | 2008/09/22 14:30 | URL |

Won Feel

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ スムースチワワ人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
是非メンバーズ登録をしていただき、大福ちゃんの素敵なお写真をたくさん投稿していただきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

| Won Feel | 2008/09/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

こちらも少し地震ありました。
びっくりして起きました。地震は怖いです。
大福ちゃんパパさんに抱かれて寝ちゃったのね。
パパさん幸せそうに寝ていますね(笑)

| モモ∪・ω・∪リコ | 2008/09/22 12:26 | URL |

おはようございます。
大福くん 喜んではいないのですかね?
でも、たまには良いのでは?
ポチッと。


| チャーママ | 2008/09/22 11:19 | URL |

地震多いですね~。

大福さんタレ耳かわいい♪

| みるち | 2008/09/22 10:10 | URL |

ぉぉ地震

ありましたありました。。。
我が家も関東です。
大福さんはどんな反応するんだろう。。。
ジタバタ?チヂコマリ?
大福さんの画像を見ていたら、けっこう首の後ろや腿の後ろの毛がフサフサなんですね~
ダックスもそうですけど、最近は純血スムースは少ないみたいですね~

| kimamax | 2008/09/22 09:20 | URL | ≫ EDIT

がっちり、捕まっちゃってますね~(笑)
でも、まんざらでもなさそうにも見えるけど・・・?

| お多福 | 2008/09/22 09:17 | URL |

おはようございます!

今日も地震があったんですね。。
気がつかなかった。

大福くんの微妙な顔かわいすぎますね。。。
本心は・・・?
大福くん教えて~

| Rumi | 2008/09/22 08:39 | URL | ≫ EDIT

ムフフ、大福くん、捕まっちゃったね~♪
『助けてくれよ~』って言ってるようにも見えるし、
『邪魔しないでくれよ~』って言ってるようにも見えますね。

| こむぎん | 2008/09/22 07:43 | URL | ≫ EDIT

私も今朝は 地震で『あげはっ!龍!!』と飛び起きたよぉ。
ビックリしたね・・・
大福くん しっかり抱えられちゃって(笑)
ヒョコッと出てるお顔が かわいいなぁ♡

| shino | 2008/09/22 01:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

地震があったみたいですね!!!
あらら、捕まってしまったんですね^^
でも脱出できてよかった~

| あをぞら | 2008/09/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

うちは、自らこんな感じになるように腕に入ってきます。
で、苦しそうにみえるけど、グーグー寝ています・・・・。

| はなくんまま | 2008/09/21 21:30 | URL |

大福ちゃんが捕らわれてるってより
あるじさんに甘えちゃってますよ~。(フフフ)
うちの子に同じことやったら1分もしないうちに
大暴れしました(><)

| やすぞぅ | 2008/09/21 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/152-3f51f404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

