PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫でしたか・・・?

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん


新作UPでございます。



IMG_4678.jpg










IMG_4702.jpg




皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。





大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





------------------------------------------------------------------------------------------



IMG_4893.jpg





昨日は


凄い暴風雨


でした・・・・








IMG_4894.jpg





すごい


風風風


で・・・


ございました










IMG_4895.jpg







なので


外には出なかったんですけどね


皆様は


大丈夫でしたか???









IMG_4898.jpg






ふふ


かふぇたんは


幸せそうに


寝てましたけどね。








IMG_4896.jpg





応援クリックの後は
大福ようひんてんへおこしやす~。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





【新商品★コイケヤポテトチップス】1箱(12袋入り) 50名様プレゼント♪ 
株式会社フレンテ
スポンサーサイト

| かふぇ | 09:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごかったですね。
ウチは妹が様子を見に
何度もマンションの廊下から外見てました。
荒れた天気になると
テンション上がるみたいです(^-^;)

| りえ | 2012/04/04 18:51 | URL |

凄い大荒れでしたね
大丈夫で良かったです
ギリギリの所で電車に乗れたので駅までピナ連れて迎えに来て貰い散歩駅で済ませて帰りました

帰り着いたら雨・風凄くなり帰れて良かったとほっとしました

夜にはおさまったのでピナも怖がる事なく寝ましたよ

| ピーチャマ | 2012/04/04 16:37 | URL |

小麦一家方面は4時半ごろ雨があがったので、
夕散歩に出掛けました。
さすがにいつもの公園への自転車移動は無理なので、
近所の公園まで歩いていきました。
もんのスゴイ風に人間は煽られて歩きにくいけど、
さすが、体高が低い上に四つ足だからでしょうか、
そんなに歩きにくそうではなかったからビクーリしました。

| 小麦オカン | 2012/04/04 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1526-f98bae2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

