PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレは男だぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
『ポチッと一押し応援お願いするぞ~』



月曜日になるとかなりの確率で実家に行ってしまいます・・・。
大福(チワワ)もね。


今日のアロマテラピーは・・・

クローブ(樹木系)・・・1滴
スイートオレンジ(柑橘系)・・・3滴 のブレンドです。

クローブは頭痛、肩こり。(強力な精油です、使用量は控えめに)
スイートオレンジは緊張、落ち込み。
などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ピンクのパーカー作ったよ~(クリックで拡大します)。
DSC05544.jpg  DSC05545.jpg




『何、するんだ・・・。』
DSC05546.jpg











おやつでつって・・・・・。
DSC05549.jpg











ずんだ『かぶれるよ~。』
DSC05552.jpg『・・・・・・・・・・・。』












『オレ男なんですけど・・・ピンクって。』
DSC05555.jpgずんだ『いいじゃ~ん。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
『ピンクってどうなのよ?!。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 18:07 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

ピーチャマさん
似合ってますか、ありがとうございます。

| ずんだ | 2008/09/24 18:52 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん良いね~e-265
ピンクのパーカー似合ってますよ~e-461

ずんださん本当に上手v-424

大福ちゃん幸せ~v-410

| ピーチャマ | 2008/09/23 23:14 | URL |

♪お返事♪

てるちんさん
男の子でもいけてる?!。
またまた、作っちゃいましたよ。

さきこっこ さん
多分フードをかぶらされてテンション
下がってるんだと思います。

りんごママさん
昨日は実家で母に弟に張り付いてました。

はなわさび さん
小麦君もピンク着るんだ~。
はなわさびさんほめすぎだよ~。

びろ夫人 さん
そうなんですか?、息子さんピンクの
パジャマ~?!。お褒めのお言葉ありがとうございます。

シズカミルレさん
似合っててますか、ありがとうございます。
作っちゃいました。応援ありがとうございます。
大福も応援させていただいてますよ~。

やすぞぅさん
写真撮りながら私も笑っちゃいました。

おすもうさん
以外に男の子でもいけてるのかな~。

kei さん
多分、この大福のテンションの下がり具合は
フードをかぶせたからです。

ユリさん
わたしも、不細工顔がかわい~なんて
思っちゃうはですよ。

タロとハナコ。さん
そうですかね~、ありがとうございます。

つっこママ さん
はい、またまた作りました。
これから、どんどん寒くなりますね~。

ふくろうさん
ピンクでも男前にみえてますか~。

チャーママさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
応援ありがとうございま~す。

さんくんりーな さん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
ピンクありですかね。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

おりょう☆さん
あはは、そんなにお褒め頂いて嬉しいです。

こむぎんさん
当たり~、背中のデニムポケットがポイントです。

nyori さん
喜んできてくれると嬉しいんですけどね~。


| ずんだ | 2008/09/23 18:13 | URL | ≫ EDIT

え~でも、似合ってるよ~♪大福くん♪
これから涼しくなってあっと言うまに寒くなって・・・
この秋冬は大活躍しそうですねv-218

| nyori | 2008/09/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

大福くん、ずんださんの愛情いっぱいの洋服が増えていいねぇv-266
ピンクもお似合いですぞv-10
背中についてるデニム地がアクセントですねv-219

| こむぎん | 2008/09/23 17:21 | URL | ≫ EDIT

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
やっぱりずんださん上手ですねv-237
既製品みたいよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ピンクもお似合いですよ!!

| おりょう☆ | 2008/09/23 14:24 | URL |

訪問ありがとうございます!
手作りなんてすごぉいです~
世界にひとつですもんねv-20
男の子でも、ピンクありですよ
とってもかわゆいv-344

| さんくんりーな | 2008/09/23 10:37 | URL |

ずんださん、上手なんですね!
お袖と背中の素敵なチロリアンテープ
がセンス良くて好きです。

思わず笑ってしまった大福君の
フード被され顔にポチッとです。

| チャーママ | 2008/09/23 10:10 | URL |

おはようございます。

大福君、男の子だけどピンクすごく似合ってます!
男前です(≧∀≦)e-266

| ふくろう | 2008/09/23 09:14 | URL |

またまた手作りですね~!
自分で作れるなら既製品なんて、
購入しないですよね~、きっと!
最近温度が変化してるから、スムース
ちゃんだと寒くなってかわいそうですよね!
でも、暖かそうなお洋服で、きっと
冬もこせますね~^^

| つっこママ | 2008/09/23 02:55 | URL | ≫ EDIT

お~ピンクも素敵♪
大福くん色白だから、
たいていの色は似合っちゃうね(^^)

| タロとハナコ。 | 2008/09/23 01:08 | URL |

一枚目の写真、私的にはナイスショットです^^
ぶさいく顔(すいません)の大福くんに笑わせてもらいました。

大福くん~そんな顔しないで~似合ってるからヾ(・∀・)

| ユリ | 2008/09/23 00:07 | URL |

同じ男なので、小さい頃に赤系の服を嫌がった気持ちはわかります(笑)
同じ系統の服でも色が違うだけでテンションが変わるんでしょうか?

| kei | 2008/09/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

男の子がピンク着てるのっておしゃれ
でいいですよね~v-290
大福君もとっても似合ってるよ~
暖かそうでこれからいっぱい活躍できそうですね☆

| おすもうさん | 2008/09/22 21:26 | URL |

親の心子知らずって感じで
洋服が似合ってるのに大福ちゃんがフード被されて
テンションi-195i-195の表情が
笑えてしかたありません。

| やすぞぅ | 2008/09/22 20:47 | URL |

ピンクのパーカー色が奇麗で可愛いです!
ずんださんが作られたんですか!
大福ちゃん似合ってますね!
応援ぽちっ!

| シズカミルレ | 2008/09/22 20:18 | URL |

ピンクのパーカー、似合ってるよ~♪
男の子でも大丈夫!
ウチのムスコはピンクのパジャマ着てるから(^^ゞ

既製品みたいなパーカー。
ずんだちゃん上手だねぇ^^

| びろ夫人 | 2008/09/22 20:10 | URL |

ステキステキっ!めっさ似合ってる!!
実はうちも男だけどピンク着せますよ。
絶対、小麦や大福くんの毛色は赤系統似合いますよね。
ってか、あまりダメな色がないですけどね。
あー・・・ずんださんの作る服、センスいいなー・・・
すっごく好みですよ~♪

| はなわさび | 2008/09/22 19:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは~
ピンク色のパーカーが映えますね!
お似合いです~。
大福君、今日は何して遊んだのかな??

| りんごママ | 2008/09/22 19:08 | URL |

やっぱり大福ちゃんもフード被るとテンション下がるのかな?
それともピンクがいやなの?
似合ってるのになぁ

| さきこっこ | 2008/09/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

かっくいいよ~~

ピンクっていうより ワインレッドって感じで
男の子でも 全然OKですよ~~
ホント 似合ってるv-10

また コレも手作りですか??

| てるちん | 2008/09/22 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/153-5054df6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

