PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑ってるの・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん


新作UPでございます。



IMG_4678.jpg










IMG_4702.jpg




皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。





大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





------------------------------------------------------------------------------------------


IMG_4949_20120415090516.jpg






昨日は


1日中雨でした・・・


じめっーと


してしまいますね・・・。








IMG_4950.jpg






そして


今日は


朝から


快晴です


気温も


暖かくなりそうです










IMG_4952.jpg






やっぱり


春は


こうで


なきゃね~










IMG_4954.jpg






なんか・・・・


かふぇたん


にっこり


笑ってる感じじゃ


ないですか???










IMG_4955.jpg




応援クリックの後は
大福ようひんてんへおこしやす~。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





できたて直送!! ボリューム満点!! 山水亭の豚まん10個入【そのまんま通販】
熊本 山水亭

| かふぇ | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださん、ごぶさたしておりました~(^^ゞ
どのかふぇたんもとびきりかわいいですね♥
ほんとにいい笑顔です(*^∇^*)
思わずつられてにっこりしちゃいます(^u^)

| 黄身 | 2012/04/16 02:04 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日もキュートさ全快ですね!!
とても愛くるしいです。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2012/04/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

どのかふぇくんも
可愛らしいですね♪
癒されます(^-^)

| りえ | 2012/04/15 18:25 | URL |

かふぇたんのほんわか~な笑顔
かわいいですっi-176
すやすや寝顔も和みますv-22

今日は本当にぽかぽかですね♪
午後から散歩にでかけようと
思いますi-92

| たるほ | 2012/04/15 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1538-ff22dcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

