PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お皿の食べ方!?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』
お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。

今日はなんだか咳が出てとまりません
・・・風邪かな~?。


今日のアロマテラピーは・・・

ローズマリー(フローラル系)・・・5滴

頭痛、肩こり、夏バテなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



今日のおやつは~♪。
おやつをみるとルンルン♪舞います(動画です)。









ガムのお皿です。
DSC05587.jpgまずは、がっちり手でおさえます。












がぶりといただきます。
DSC05580.jpg











だんだんと、お皿が解体されていきます。
DSC05610.jpg











『にゃははははぁ~♪。』
DSC05614.jpg


以上、「お皿の食べ方」でした。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
『こんな、お皿だったらいつでも食べたいぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:51 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

ぷらさん
舞いすぎでしょ?。
食べれるものですよ~。

びろ夫人さん
私も、お友達から頂くまで知らなかったんですよ。

やすぞぅ さん
モコちゃん、キョンシーみたいなんですか?。
みてたい~。

おすもうさん
我が家に来たときから大福はこんな感じなんですよ~。

けーちんさん
ご心配ありがとうございます。
咳は気をつけないといけませんよね。
はは、一瞬ですか~?。

*ちぃ-* さん
こはるちゃんもぷりんちゃんも喜びの舞いするんですね。

あいともさん
ミルキーちゃんの許可でるかな~?!。

チャーママさん
がつがつ、いってましたよ。
いつもおうえんありがとうございます。

風吹 さん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
どうでしょう、動画みれましたかね~?。

由良 さん
食いしん坊なんで、かみかみしまくりですよ。

Rielさん
かなり、食べがいありますよね。
でも、30分で取り上げました。いつも、応援ありがとうございます。

Hiro 555 さん
大福『へへっ、こんなの朝飯前だぞ~。』

はなわさび さん
ご心配ありがとうございます。うがいですね!。
画像借りちゃいました。
私も、いつも思ってますよ~。似てるって。

かえで さん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
長持ちしそうですよ。画像お借りしますね~。

きなこ☆ママさん
おやつ見ると舞うんですよ~。
あっという間に解体してました。

ピーチャマ さん
食べてる時って本当に幸せそうですよね。

ユーカリ♪さん
こんなに大きいと食べ応え十分ですよね。
ありがとうございます、だいぶよくなりました。

みるち さん
早くちょうだいちょうだいって感じに舞ってます。

タニィ さん
いつも、こんな感じに舞っていますよ。

タロとハナコ。さん
そうですね~、1日じゃ食べれませんね。
30分で取り上げです。


| ずんだ | 2008/09/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

ガムのお皿なんてあるんだ(゜o゜)
これは噛みがいがありそう。
1日じゃ食べ終わらないですね(^_^;)

| タロとハナコ。 | 2008/09/25 17:18 | URL |

クルクルピョーン!の大福君
かわいいですね~♪

ガムのお皿 初めて見ました!
いっぱい 楽しめそうな大きさですね♪

| タニィ | 2008/09/25 15:02 | URL |

スキップしてるみたいですね~^^
嬉しいのが伝わってきます♪

ガムのお皿おおおきいいいいい~~~!!

| みるち | 2008/09/25 14:21 | URL |

こんにちは。

大福君の喜びの舞~超かわいいですぅ。
我が家のレオンは ひとまわりで終わり・・ですよ。
ガムのお皿 初めて見ました。食べ応えありそう~♪

咳・・おだいじに。

| ユーカリ♪ | 2008/09/25 13:47 | URL |

大福ちゃん嬉しそうv-407
クルクル回って可愛いです(^O^)

ガムのお皿お顔よりすごい大きいね!(^^)!
食べっぷりも良いけど目もランランと輝いていますね(^_^)v

| ピーチャマ | 2008/09/25 12:38 | URL |

大福くんクルクル可愛いです~♪
おやつ何かな~って見てたらすごいおっきいガムですね!!
しかもあっという間に解体!おみごと★

| きなこ☆ママ | 2008/09/25 12:13 | URL |

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。

始めてのコメントでしょうか・・・

大福ちゃんの歓喜の舞がとっても可愛いですね。
このお皿ガム、長持ちしそうv-10

私も一度探してみます。

メイのほっかむり画像、どうぞ使って下さい。
宜しくお願いします。

| かえで | 2008/09/25 11:57 | URL |

ちょいと喉がイガイガするな・・・と、いううちに、
うがい薬で念入りにうがいすると風邪っぴき抑止できますよ。
お大事にね~。

前記事からすみません。
せがれと他のワンさん達のコラボ、まるでファッションショー
みたいで、ちょいと嬉しかったです。
大福かふぇの服飾部門、開設したらいいのにー。

おおお!舞ってますねっ! いつもより多く回ってますという
感じ(笑) オチリをあげて押さえつけて噛む姿といい、
シルエットが小麦そっくりー(笑) ←しつこく言いすぎでゴメンナサイ。

| はなわさび | 2008/09/25 08:43 | URL | ≫ EDIT

お皿の解体ショー!
大福君、おみごと!

| Hiro 555 | 2008/09/25 05:12 | URL | ≫ EDIT

メールありがとうございました♪

うちのタルも舞いますが、大福君みたいに、くるくるしません。
あんなに回られたらいつもよりちょっと多めにあげちゃうかも(笑)。
それにしても、このガムのお皿、デカイですね(笑)。
食べがいあっていいなぁ。
ぽちっと。

| Riel | 2008/09/25 03:09 | URL |

楽しそう!ガムをカミカミするのは、とっても盛り上がりそうですね^^

| 由良 | 2008/09/25 01:26 | URL |

はじめまして

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました。

あんな大きなお皿のガムというのが
あることをはじめて知りました。
すごく喜んで食べているのがわかります。
かわいいですね^_^

私のPCの環境と、多分時間帯も
込み合っているときだったみたいで、
動画を見れなかったのが残念です。
再度トライしてちゃんと見てみたいです。

| 風吹 | 2008/09/24 23:57 | URL |

こんばんは!
大福さん、お皿を食べるコツは
ガツガツいくところですね!
ガシッと手で押さえてる大福君に
ポチッとです。

| チャーママ | 2008/09/24 23:41 | URL |

いや~かわいいですねぇ!
犬を飼いたくなってしまいます。
でも、ミルキーの許可がでないと思われます。

| あいとも | 2008/09/24 23:23 | URL |

喜びの舞は共通ですね

大福君も喜びの舞をするんですね。
ぷりんやこはるもしますよ。
みんな共通の感情表現なのかも(^ー^* )フフ☆

お皿のガム。初めてみました。
これなら食いしん坊のこはるでも長時間噛めそう。
ワタシも一度探して見ようっと。

| *ちぃ-* | 2008/09/24 23:15 | URL |

咳!!??
ずんださん大丈夫ですか???
風邪だといいんですがもしもおかしいなって思ったら
すぐ病院いってくださいよー!!
ずんださんも咳しすぎておなか筋肉痛なっちゃいますよ(笑)
お大事になさってくださいね^^

このお皿がガムなんですか~今はなんでもありますね。
うちのお母さんに見せたらすご~いって!
今度店にないかみにいこってはりきってます^^;
うちのリロたん一瞬で食べてしまいそう!!

| けーちん | 2008/09/24 22:11 | URL | ≫ EDIT

大福君って思ったよりハッスルするんですね(笑
かもちゃんは今は食いしん坊ですが
子犬の頃はあまり食に関心がなかったので
チワワさんでこういうのは新鮮でした♪

梅さんが子犬の頃にガムの靴をあげた時と
一緒の食べ方だ~v-407

| おすもうさん | 2008/09/24 21:14 | URL |

大福ちゃんの喜びの舞いカワイイなぁ。
うちはオヤツみるとキョンシーみたいな恰好で
跳ねまくります。

| やすぞぅ | 2008/09/24 20:41 | URL |

すっごーい!ガムのお皿なんてあるんですね!
ワンちゃん用のガムといえば、骨の形してるモノしか
知らなかったので、なんだか新鮮です^^
大福ちゃん、いい食べっぷりだね!

| びろ夫人 | 2008/09/24 20:30 | URL |

こんばんは。
狂喜乱舞する大福さんに感動です。
このガムのお皿というのは食べ物なんですよね?
初めて見ました。

| ぷら | 2008/09/24 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/155-a9f138a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

