PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ばぁ~すで~ 3歳

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん


新作UPでございます。




IMG_5186_20120418065020.jpg










IMG_5151.jpg





皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。





大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





------------------------------------------------------------------------------------------

本日


かふぇたん


無事に3歳の


誕生日をむかえました


この1年


発作もおきることなく


平穏な日々でございます




こちらの


写真は


かふぇたんが


我が家にやってきたころです


我が家にきたときは


もう、4か月を過ぎていたので


少しだけ


幼さが残ってる感じでした

P1030490_20120427105340.jpg



















P1030650.jpg



















P1030858_20120427105338.jpg






そして


今日は朝から


誕生日のスペシャルを


ずんだ張り切って


つくりましたよ


鶏と人参バーグ

トマトと水菜のテリーヌ風 レタス添え

カツオのスープ

かぼちゃのデザート ヨーグルト添え







IMG_5251.jpg

















IMG_5255.jpg








食欲旺盛


完食してくれました


あっ、


大福さんも


同じものを食べましたよ







IMG_5257.jpg





これからも


家族仲良く


過ごしていきたいです。


かふぇたん


誕生日おめでとぉ~







IMG_5209.jpg

















IMG_5226.jpg



応援クリックの後は
大福ようひんてんへおこしやす~。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





【ご好評にお答えして第二弾!】白いバウム モニター10名様募集!
石屋製菓オンラインショプ

| 未分類 | 11:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇちゃん3歳のお誕生日おめでとう~!!
表情がほんと可愛くってクルクル変わるかふぇちゃん♪
今年もイイ顔たっぷり見せてねん♪
そして、お兄ちゃんとも仲良くプチバトルも楽しみにしています♪

食欲旺盛!!
ウマウマプレートにガッツリ舌鼓だったかな~?(笑)

| ViVi&eve | 2012/04/28 09:22 | URL |

かふぇくん
3歳のお誕生日おめでとう♪
楽しい3歳の1年になりますように☆
豪華なお誕生日プレートでお祝いしたんですね。
ワタシも食べたいです(^-^)

小さいときのかふぇくんも
可愛らしいですね(^-^)

| りえ | 2012/04/27 22:49 | URL |

ご無沙汰しております (o*。_。)oペコッ

かふぇたん3歳になったのね~。
おめでとうございます。早い早い~♪

大福くんの弟になったのがついこないだの事のようです。
これからも身体には気をつけて、元気に成長して行ってくださいd(´∀`*)ネッ!

美味しそうなご飯・・・(・∀・)b
ずんださん、頑張っちゃいましたね^^
あたしも頂きたい♪

| きららん | 2012/04/27 22:18 | URL |

かふぇたんっ☆
 3歳のお誕生日
 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


もう立派なお兄ちゃんだね(^_-)-☆
これからも大福くんと
Happyなワンコライフを過ごしてね~♪

| ティクレア | 2012/04/27 18:45 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます!!
とてもおめでたいですね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2012/04/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす。
かふぇたん、3歳おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
もう3歳なのねー。
あっという間~。
今年は発作などもなく健康に過ごすことが出来てよかったね。
発作が頻発したときはほんとに大変そうで辛そうだったのをよく覚えています(涙)
これからも発作を起こすことなく健やかにすごせますように☆

新作のお洋服もかわぃぃなぁー♡

| スムチー母 | 2012/04/27 16:40 | URL |

かふぇたん、お誕生日おめでとう(^O^☆♪
時々見せるこわ~いお顔もキュートだよん♡

超豪華なウマウマで大満足だね♪

| ふうたママ | 2012/04/27 16:05 | URL |

かふぇたんおめでとう~♪
おうちに来た頃に比べると、
大人の男の色気が出てきましたね\(^o^)/
でもそのままのかわい子ちゃんでいてね!!

| やってぃ | 2012/04/27 14:35 | URL |

かふぇさん、3歳の誕生日おめでとうございます♪
お家に来た頃の写真、やっぱり小さい子ってお顔ですね(*^_^*)
何事も無く、これからも元気に過ごしてほしいですね~
 
それにしても、豪華なご飯!!!
すご~い!
これは、美味しいに決まってます(*^^)v
大福さんも、美味しいご飯食べられてよかったね(*^_^*)

| bluedaisy | 2012/04/27 14:29 | URL | ≫ EDIT

かふぇたん お誕生日おめでとう(*^▽^*)
ちびっこ時代も とっても可愛いねぇ♪
豪華な誕生日スペシャル! すっごく美味しそう~!
これからもお兄ちゃんと仲良く
いっぱい遊んでモリモリ食べて
楽しいこといっぱいの素敵な年になりますように☆

| くろチワワ♪ | 2012/04/27 14:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/27 12:19 | |

かふぇた~ん はっぴ~ばぁ~すで~☆
お誕生日当日におめでとうが言えてよかった!
3歳のお兄ちゃんになっても
変わらずつるりんとかわいいかふぇたん♡
これからも元気に、大福ちゃんと仲良くね(*^_^*)
それにしても朝からすごい豪華なわんプレート!
わたしも食べたいですー♪( ´▽`)

| 黄身 | 2012/04/27 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1550-6d1a6d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

