PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴下ぁぁぁぁぁ~!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・

ローズウッド(樹木系)・・・5滴

肩こり、風邪、咳などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



304402[1]『皆さん、こんにちは大福(チワワ)です。今日は家のあるじが穴のあいた靴下をくれたぞ~。』
DSC05669_20080927204714.jpg











304402[1]『この靴下の匂いがたまりません。臭いわけじゃないぞ~。』
DSC05712.jpg











304402[1]『これが安心できるんだな~。』
DSC05709.jpg











304402[1]『くっうううううう~、たまらん。』
DSC05703.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『靴下フェチになりそうです。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


| 大福のお気に入り | 21:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

ピーチャマ さん
ピナちゃんも、靴下好きなんですね。
大変だ~、ストッキングも被害にあってるんですか?。

| ずんだ | 2008/09/29 19:17 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんも靴下好き~
夢中で嗅いでますね

ピナも大好き

同じ様な事してますよ~
タンス開けると靴下取りに来ます
ストッキングなんか何足も駄目になりました

| ピーチャマ | 2008/09/29 13:36 | URL |

♪お返事♪

煦絽さん
ニャンコがマタタビに酔ってる姿ってこんな感じなんですか~。

さくらmamaさん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
そうですね、靴下とか服とか好きですよね~。
こちらこそ、嬉しかったです。これからも、宜しくお願いしますね。応援もありがとうございます。

Hiro 555さん
大福『フェチになっちゃうぞ~。どんな匂いかは秘密!。』

かえでさん
はは、見させて頂きましたよ。
靴下マンになってるところ。

やすぞぅ さん
そうなんだと思いますよ~。洗っても、ワンコには匂いがわかるんだと思います。

かっか&テチ助 さん
香りを感じているのか・・・支配しようとしているのか(笑)。

ヤヨ さん
そうなんです、気に入ってます。
太郎くんも気に入るかな?。

はるゴンさん
お~、チョコちゃんは息子さんのものがお気に入りなんですね。

風吹 さん
はは、いっちゃってる顔してますか・・・してるかもな~。

2008/09/28 12:56 鍵コメさん
了解しました。

moe☆さん
本当ですか~、靴の臭いをかいで嫌がってるワンちゃんがいたんですか・・・。見てみたかったな~。

| ずんだ | 2008/09/28 18:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

今日もまたまたかわいい大福ちゃん~
先日テレビで、ご主人様の靴の臭いをかいて「おえ~」ってしているワンコちゃんが写っていました・・
臭いはしないんでしょうけど、靴下に夢中な大福ちゃんにmoeが夢中になっちゃいました~☆
今日も大福ちゃんにたっぷり癒しいただきました~

| moe☆ | 2008/09/28 16:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 12:56 | |

こんにちは

2枚目のイッちゃってる感じの大福くんの
表情がお気に入りです。
かわいいですね~

| 風吹 | 2008/09/28 12:21 | URL |

ガジガジ。。。

ずんださん、こんにちは!

大福くんも靴下好きなんですね~

うちのチョコは靴下に限らず
何でも洗濯カゴから持ち出しています。。。
その中でも、息子ぷっちぃの物をガジガジ・・・

大福くん、真剣に靴下をガジガジ・・・
そんな顔がカワユイです♪

| はるゴン | 2008/09/28 07:33 | URL |

靴下フェチ!(笑
大福くん、楽しんでますねぇ…くぅ、かわいいっ

穴のあいた靴下の使い道がこんなところにあったなんて!
こんなに喜ぶんですね~今度太郎にも与えてみます(笑
…でも太郎じゃ数分持たずに、ボロボロになりそう^^;

| ヤヨ | 2008/09/28 03:19 | URL |

靴下ですかーーー♪
大福君、香りでパパを感じているのかな☆
健気ですよ *^ー^)/

満足した表情がいいですよv-218

| かっか&テチ助 | 2008/09/28 02:14 | URL |

うちも私の靴下がお気に入りですよ~。
家族は洗っても匂いが取れないからだ
とか言ってますけどね(^^;

| やすぞぅ | 2008/09/28 00:08 | URL |

こんばんは。
先日ほっかむり組合入会希望をした
かえで&メイです。

大福ちゃんも靴下フェチですか・・・

メイも洗濯物の中から
必ず靴下をさらいます。

あまりに靴下に攻撃するので
この前私が靴下マンに変身し、反撃しました。

こんなアホなことばかりしております^^;

| かえで | 2008/09/27 23:51 | URL |

あはは、靴下フェチ!?になりそうですか?
どんな匂いがするか??
気になります・・・

| Hiro 555 | 2008/09/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(〃'∇'〃)

ずんださん、大福ちゃん
ここでははじめましてですね。

靴下に思いっきり夢中の大福ちゃん
とっても可愛いぃe-266
ワンコは家族の人、特に大好きな人の身に付けた物って
特に執着しますね。

私のスリッパもさくらにどれほど破壊されたか。。。e-330
でもそれも愛されているからこそと、こっそり喜んでおります(*^m^*) ぷっ

ずんださん、大福ちゃんアイコンを使ってくださってありがとうございます。

これからもさくら共々よろしくお願いいたしますe-466

e-284ぽちっと応援いたしました。
大福ちゃん2位~e-2素晴らしいですe-460

| さくらmama | 2008/09/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

恍惚の表情がカワイイv-266

なんだか、ニャンコがマタタビに酔ってる?感じに似てると思いましたv-411

| 煦絽 | 2008/09/27 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/158-b5db011e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

