PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずんだてき大事件

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。






大福ようひんてんでございます。


エアプレーン タンク

IMG_5388.jpg






皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。





大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





------------------------------------------------------------------------------------------


え~とですね・・・


みなさんも自宅のトイレの


トイレットペーパーホルダーに


可愛いとか、オシャレとかの


カバーをつけてたりしますよね~



昨日の


朝方なんですがトイレに行ったら


上の部分がなくなっていて


下の予備を入れておく方が


コロンと下に落ちてるんですよ


何があったか


わからず、起きたあるじに聞くと


夜、あるじが寝る前にトイレに行ったときには


もうなかったそうです。


ずんだが寝てしまうのが


大体、9時過ぎ・・・


あるじが寝るのは


大体、25時過ぎとか・・・



そして


ずんだは


よなかにしばし


トイレに行くことがあります


・・・・が、しかし


トイレに行ったことを


覚えていないこともあるんです・・・。



この間に何があったのかぁぁぁぁ~


IMG_5602.jpg


















IMG_5597.jpg



















IMG_5601.jpg


















IMG_5598.jpg
















IMG_5599.jpg


そして、


消えてしまった


ホルダーカバーの


上の部分ですが


昨日、ゴミ箱、洗濯機、脱衣所


トイレの隅々まで


いろんなところを探したんですが


みつかりません。


なぁ~ん~でぇ~


ずんだてきには大事件なのです。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




【新製品】2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン包餡5種類6個」 30名様募集!
温泉ぱん株式会社

| 日々日常 | 14:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださん・・・面白すぎます・・・。

パジャマのポケットとか?
タオル地に似てるからタオルの入った棚の中とか?
かふぇたんが隠し持ってたりして??

見つかるの楽しみに待ってます(笑)

| ひつじ | 2012/06/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

トイレに流しちゃったとか?(@o@)

| りえ | 2012/06/02 20:31 | URL |

それは、きっと・・・アリエッティだっ!!!

| 小麦オカン | 2012/06/02 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1589-2a885a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

