PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちゃるぅぅぅぅぅ~! & ほっかむりさん

本日家のあるじは釣りに、私と大福(チワワ)はDVD鑑賞でした。
「私の頭の中の消しゴム(韓国)」と「恋空(日本)」みたんですが・・・
大号泣のしっぱなしで・・・目が腫れてます。

家のあるじの釣果は・・・(クリックで拡大します。)
DSC05842.jpg
本日、大量です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・

シダーウッド(樹木系)・・・5滴

咳、風邪などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



大福のルンルンとした目の先には・・・
DSC05679.jpg










我が家に来たときから、大福が一緒に暮らしているおちゃるです。
DSC05684.jpg











304402[1]『うんべ~っ。』
DSC05694.jpg




遊んでる様子(動画です)。





304402[1]『これはオレのもん~。』
DSC05697.jpg



☆ほっかむり組合☆
DSC05795.jpg
Maple Route ~チワワが行く~のmapleちゃん


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『おちゃるはオレが守るぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ほっかむり組合 | 17:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

きなこ☆ママ さん
久しぶりの大量に喜んでおりました。

2008/09/28 21:08鍵コメさん
ありがとうございます。

ぎんちゃんさん
ほんとに、半分ぐらい泣きっぱなしでした。
漫画本もあるんですね。

あをぞらさん
気に入ってるんです・・・
たまにほったらかしです。

こむぎんさん
なかなか、いい顔が撮れたな~と私も思いました。

チャーママ さん
いつも、応援本当に感謝しています。

ユリさん
こうなんだろうな~って展開が読めていても
かなり号泣してました。

おりょう☆ さん
魚ずくしで~す。
かなり、よかったです。

神戸のくまのすけさん
怪盗トリニティちゃんの画像お借りしてもいいのかな?。
最近ずっと、釣れてなかったんですよ・・・。
昨日は久しぶりのヒットだったようです。ついつい、見ちゃいました。

リボンさん
お気に入りだけど、ほったらかしの時も多いいです。
もちろん、OKですよ。わたしも、張らせて頂きました。

ピーチャマさん
ピナちゃんは、熱しやすくさめやすいタイプなのかな~。

タニィ さん
魚三昧です、大福はいつもと同じで~す。
んべ~、私も気に入ってます。

ふくろう さん
当たりです、カツオです。そうなんですか~、引きがいいんですか~。カツオなんで早く食べなきゃ~ってみんなにおすそ分けです。

| ずんだ | 2008/09/29 19:16 | URL | ≫ EDIT

ご主人、釣りをされるのですね!
すごく大量ですね!! 大きいのはカツオですか?
カツオだったらすごく引くと思うので、楽しいでしょうね(*´ω`*)

大福くんのベロ出しが、めっちゃかわいいです。
いい写真ですね(≧∀≦)

| ふくろう | 2008/09/29 17:13 | URL |

すごい~! 大漁ですね!!
大福君も お魚三昧かな~♪

おちゃるちゃん かわいいですね☆
大福君の んべぇ~も かわいい~!





| タニィ | 2008/09/29 15:59 | URL |

大福ちゃんはおもちゃでも食べ物でも
何でも興味を持って積極的ですね
夢中で遊んでる大福ちゃん可愛いです

ピナももう少し何でも興味示してくれると嬉しいんだけど

| ピーチャマ | 2008/09/29 13:42 | URL |

大好きなお人形
ってありますよね!!
大福君は、おさるさんが好きなのね
動画も見ましたが
可愛かったですよぉ

あ。リンクしても良いですか?

| リボン | 2008/09/29 12:46 | URL | ≫ EDIT

ほっかむり組合、良いですね

こんばんは~ずんださん&大福ちゃん。

ほっかむり組合、トリニティも怪しい唐草模様の布でしておりました。
うんと機嫌が悪い感じで、ブスくれております。
大福ちゃんは可愛いのになあ~。

お魚大量で、ご主人様とても上手なんですね。
美味しそうでありますね。

泣ける映画見ると体力消耗しちゃうので、いっぱい美味しい物食べてくださいね。2本見れるなんて、まだまだお若いですね。私1本だけでリタイアです。もうおばさん?かなあ~。

| 神戸のくまのすけ | 2008/09/29 01:24 | URL | ≫ EDIT

大量の釣果ですね!!
しばらくは魚かな??(*´艸`)テヒテヒ

「私の頭の中の消しゴム(韓国)」いいよね~
泣けるよね~v-409
恋空はまだなんだ!

| おりょう☆ | 2008/09/28 23:49 | URL |

ペロン~っと舌をだした大福くん可愛いですね~(*´∀`*)

「恋空」携帯小説で読みました。
展開がきになって、あっと言う間に読み終えたのを覚えてます。
確かに泣いてしまいますね~

| ユリ | 2008/09/28 23:25 | URL |

大福くんに癒されました。
ポチッとです。

| チャーママ | 2008/09/28 23:20 | URL |

おぉ~!!大漁じゃないですかぁ☆

大福くん、『べぇ~』の顔がお茶目ですなぁ!!
おちゃるをしっかり守ってるね^^
大福くんにしっかり守られて、おちゃるも幸せモノだね♪

| こむぎん | 2008/09/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

よっぽどお気に入りなんですね~
かわいらしぃ^^

| あをぞら | 2008/09/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

ベロ出してる大福君かわいいです(*´∇`*)

私も「私の頭の中の消しゴム」DVDはもちろんみたし、漫画本は持ってますが、DVDでもなけましたが、漫画本も泣けますよ(T^T)

| ぎんちゃん | 2008/09/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 21:08 | |

あるじさん大漁ですねー!!スゴイ!!!
大福くんはやっぱり小さい頃から一緒の
おちゃるくんには思い入れがあるのかしら♪
ペローンな大福くんカワイイです♪♪

| きなこ☆ママ | 2008/09/28 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/159-c0357b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

