PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り エリザベスカラー

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。






大福ようひんてんでございます。


エアプレーン タンク

IMG_5388.jpg






皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。





大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





------------------------------------------------------------------------------------------




IMG_5644.jpg

















IMG_5642_20120607061222.jpg







大福さんの


お目目ですが・・・


いまだ


良くならず・・・


両目とも


おかしな感じに


なってきてしまいました






IMG_5647_20120607060922.jpg






そして


目を頻繁に


かくようになって


しまったので・・・


ずんだ


キルティングを使って


布のエリザベスカラーを


製作いたしました








IMG_5649.jpg





そして


付けた後の


大福さんは


テンション


だだ落ちです・・・


尻尾もDOWN


でも


我慢していただかなければなりません・・・。




IMG_5655.jpg

















IMG_5651_20120607060913.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




おいしい富士山の天然水『富士の湧水』2リットル10本セット★イワタニアイコレクト
富士の湧水

| 日々日常 | 06:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわわ。

初コメです。
さすがママさん、手造りなんでステキ~♪
早く治るといいですね。

それにしても2チワさん、とってもスマート!!
なんか秘訣ってあるんでしょうかね…。
ひょっとしてママさんもスマート?
飼い主に似るっていうからね(笑)

これからも楽しみにしていますね♡

| せつこ | 2012/06/08 10:37 | URL |

両目ともカユカユになっちゃったんですね。
アレルギーでしょうか?

| りえ | 2012/06/08 01:02 | URL |

大福ちゃん、目、大丈夫ですか?( ̄□ ̄;。両目とも
腫れてきちゃったんですねえ。う~む。季節の移り目
だからかなあ…。

とにかく、あまり搔かないようにして早く治してね。
エリカラもちょっとの間のガマンだからね!

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/06/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

大福くん、かわいそうですね。
痛々しい。。。
ずんださんも心配ですよね。

手作りのエリザベスカラーなんて
愛情たっぷりですね。
きっと負担やストレスも従来の物よりずっと少ないと思います。
早く良くなるといいです。

| すずまま | 2012/06/07 21:26 | URL |

ずんださん、お上手ですね。
布のエリザベスの方がいくらかストレスがないように思います。

大福クンもしかして、アレルギー性結膜炎かな?
今の時期はイネ科の花粉が飛んでいるので、我が家ではみんな薬飲んでます。
次男が大福クンと同じ感じで(小学生ですが)眼科で見てもらっています。
ウッディのお友達のちわわんも杉の時期は同じような症状が出ていますよ。

早く良くなるといいですね。

| ととろママ | 2012/06/07 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1594-86ee5e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

