PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院に行ってきました

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




大福ようひんてんより

新作のご案内


IMG_5708_20120609090215.jpg




皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。





大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





------------------------------------------------------------------------------------------

2日ほど前の話ですが・・・



なかなか


あるじの仕事も


早く終わらずだったので


ずんだ、1人で


大福さんを病院に連れていきました。



P1110327.jpg



















P1110330.jpg


















P1110336.jpg





診察してもらった


結果ですが・・・


目薬だったのが


目に直接ぬる


軟膏になり


もう、1週間ほど


様子をみることに・・・


これで、良くならなかったら


他の病気の疑いがあるかも・・・


と、言われました。


お薬でよくなってほしいです・・・。





P1110340.jpg






かふぇたん


1匹で・・・


お留守番でした


帰ってきたら


も~、大歓迎の舞でした。





P1110341.jpg

















P1110342.jpg





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




おいしい富士山の天然水『富士の湧水』2リットル10本セット★イワタニアイコレクト
富士の湧水

| 日々日常 | 09:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/12 07:07 | |

初コメントです(^^)

大福くん、お目目が真っ赤で可哀そうですね・・・。
軟膏で早くよくなってくれるといいですね!

うちの子も今年1月から目の調子がおかしくて主治医のもとで治療していましたが、なかなか治らず・・・
この4月に眼科専門医へ行きました。角膜損傷がみられるようでして、2年後には失明するようなことを言われてしまいました。人間の子と違ってどこが悪いか分からないのが辛いですよね~。

うちは病院から買ったプラスチックのエリザベスカラーが怖いようでなかなかつけさせてくれません(笑)
手作りな愛情たっぷりな素敵なカラーにもううるうる(TT)です!私も頑張って作ってみようかな!お裁縫苦手でも大丈夫ですか(^^;)

| 恵留 | 2012/06/10 00:19 | URL |

大福くん、赤いおめめが痒そうですね。

軟膏って塗るの大変そうですが、頑張って早くよくなりますように…!!

| こむぎん | 2012/06/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

お薬変更になったんですね。
軟膏でよくなりますように・・・。

| りえ | 2012/06/09 21:39 | URL |

ずんださん、こんにちは。

大福くん、軟膏で治ってくれるといいですね。
赤くなって痒そうですですもんねぇ…
見ているずんださんも辛いですよね。
一日も早く快復される事を願っています。

かふぇたんの熱烈なお迎えは、大福くんも嬉しそうですねv-290

| ふうたママ | 2012/06/09 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1596-6050bb16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

