PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいそうでなりません・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




大福ようひんてんより

新作のご案内


IMG_5708_20120609090215.jpg




皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。





大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





------------------------------------------------------------------------------------------



IMG_5775.jpg





エリカラ生活の


大福さん・・・・


昨日は


朝から


2回も


戻してしまいました・・・






IMG_5773.jpg





ストレスでしょうか・・・


でも、


エリカラを外せば


かいてしまうし


しょうがないですよね・・・






IMG_5777_20120616200338.jpg







ご飯は残さないものの


なんだか


いつもの


元気もない感じがします・・・







IMG_5774.jpg






そして


目の上も


なんだか


はげてしまって


痛々しい感じです・・・


早く、


いつもの大福さんに


戻ってほしいです・・・。


かふぇたんも


寂しがっているしね・・・・・・・。





IMG_5776.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




米粉を使った、クリームたっぷりの『祥樂(しょうがく) 米粉ロール』★10名様★
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

| 日々日常 | 06:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痒み&エリカラで
ストレスなんでしょうか?
早く治りますように・・・。

| りえ | 2012/06/18 03:14 | URL |

はじめまして。
いつも足跡ありがとうございます♪

大福さん痛そうですね…
早く治る様に祈ってます。

カーラーのカバー手作りですか?
可愛くて気になっちゃいました。

| ゆんた | 2012/06/18 03:00 | URL |

大福ちゃん。。
かわいそうにもどしちゃったのですか。。。
おめめも痛々しくて辛くなってしまいます。
早くよくなるといいのですが。。

| 黄身 | 2012/06/18 00:20 | URL |

えっ・・・。
大福くんのお目目
どうしたのですかぁ??
アレルギー?
痛々しそうで可哀想です。
早く治るといいけど。。

| リボン | 2012/06/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

大福くん、本当に痛々しいお姿・・・
早く良くなるように毎日祈ってるんだけど、
もっとパワーアップして気を送りますっ!
ぐぁーんばれーーーーっっっ!!!

| 小麦オカン | 2012/06/17 20:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/17 20:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/17 17:26 | |

ほんと、いつもの大福くんに早く戻って欲しいです。

ネンネ中の大福くん、心なしかだるそうに見えますね…。
この時季は人でもだるいけどね^^;


エリカラが明るい色で作ってあって
ずんださんの気持ちが伝わってきました。

ちゃちゃっと効いちゃう薬がないかしら?
早く治るといいね。

| ふうたママ | 2012/06/17 13:23 | URL | ≫ EDIT

大福さん、ゲロリンしちゃったんだ。
どうしたんでしょう?心配です。
お目目も、なかなか良くならないのね。
ああ、どうか、早く良くなって~~~!

| bluedaisy | 2012/06/17 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1605-c3c555fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

