PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ調子はいいようです・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




大福ようひんてんより

新作のご案内


IMG_5708_20120609090215.jpg




皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。





大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





------------------------------------------------------------------------------------------


大福さんですが・・・


だいぶ調子もいいようです。


ご飯も


いつもと同じ量を


いつものように秒速で完食。


おやつも


元気よく食べ。


お水もたっぷり飲んで。


そして、


嘔吐することもありません。


胃の方は


すっかり快調のようです。


あとは目ですね・・・。




IMG_5786.jpg



















IMG_5790_20120620082807.jpg


















IMG_5787.jpg



















IMG_5791.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




米粉を使った、クリームたっぷりの『祥樂(しょうがく) 米粉ロール』★10名様★
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

| 日々日常 | 08:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲がもどってひと安心ですね。
おやつも食べられて嘔吐もなくってよかった~!
あとはおめめが早くよくなりますように。。

この可愛いエリカラ姿が見られなくなるのは
ちょっぴり残念だけどね(^u^)

かわいいおてて( ´艸`)

| 黄身 | 2012/06/21 01:16 | URL |

大福くん、体調&胃の調子は
よくなってきてるんですね。
よかったです。
お目目も早く治るといいのに…
こんなに長い間治らないと
ずんださんも心配になりますよね。

| こはる | 2012/06/20 21:57 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

大福くんの体調が良くなって良かったですね。
一日も早く回復されることを願っております。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2012/06/20 20:06 | URL | ≫ EDIT

体調はすっかり回復したんですね。
よかったです。

あとはおメメが早く治りますように・・・。

| りえ | 2012/06/20 19:23 | URL |

大福ちゃん食欲出て来て良かった

後は目がまだ腫れていますね

早く良くなってカラーはずせると良いね

頑張って大福ちゃん

| ピーチャマ | 2012/06/20 16:58 | URL |

大福君食欲戻って良かったですね。
目が早く治りますように!

| シズカミルレ | 2012/06/20 16:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 13:25 | |

はじめまして!

大福さん 回復の兆しよかったですね

v-354朝顔さんのようで 可愛いですv-343

| kevin | 2012/06/20 12:36 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ(u_u*)
食欲が戻れば安心ですね。
まだ目は痛々しいけれど
少しずつ良くなってくれるといいです。

揃えた前足が
とっても可愛いですね(*^^*)
あともう少し!!頑張れー大福くん♪

| すずまま | 2012/06/20 09:25 | URL |

大福たん、おなかなおったれすね。
よかったれすー。
あとは、はやくめがなおるといいのれす、れんくん、ぱわーおくるのれすー!

| れん | 2012/06/20 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1608-2c5f96dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

