PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・

ティートリー(樹木系)・・・5滴
気管支炎、風邪の予防などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



DSC05730.jpg    DSC05733.jpg
以前、「タロとハナコ。」さん頂いたお弁当です。





304402[1]『くっちゃくっちゃくっちゃ。』
DSC05735.jpg






ひたすら、真剣に食べています(動画です)。









あっというまに、完食です。
DSC05740.jpg











304402[1]『もっと、くれませんかね~。』
DSC05732.jpgずんだ『満面の笑みで言われても、無理です!!。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『もっと、食べたかったな~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

おすもうさん
私が匂いをかいでも美味しそうな香りがしてましたよ。

ちょろさん
そうなんですよ~、昨日はブログの調子がよくなかったみたいです。食べること大好きですから。

タニィ さん
かなり、真剣でしたよ~。
もっと、あげたいところですが我慢です。

こむぎんさん
そうですね、美味しいものって幸せ気分をくれますよね。

はるゴンさん
多分、美味しいのと食いしん坊なのと両方だと思います。

みるち さん
はは、上品ですか~。かなりがっついてますよ~。

はなわさび さん
美男子ですか?!。おもちかえりOKです(笑)。

タロとハナコ。さん
美味しく頂いたようです。ありがとうございます。
ランチョンマットはhanakoさんから頂いたものなんです。かわいいですよね。

チャーママさん
これだけ真剣に食べてると嬉しいです。
応援ありがとうございます。

彩さん
Alちゃんは凄い勢いで食べるんですね。

ぽんっ!さん
男前に見えてますか?。応援感謝いたします。

さんくんりーな さん
かなり、美味しいにおいがするお弁当でしたよ~。

ピーチャマさん
大福は常にお腹が空いてるかのように食べ物には飛びついてくるんですよ~。ちゃんと、ご飯はあげてるんですが・・・。

charite さん
本当にワンちゃん用のものってなんでもあって
驚くことが多いいです。

| ずんだ | 2008/10/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃん用のお弁当もあるんですね。具沢山でおいしそう♪笑
最後の満面の笑み、かわいぃ~^^
そんな顔されたら、ついついおかわりあげちゃいそうです^^;笑

| charite | 2008/10/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

お弁当美味しそうに食べていますね
大福ちゃん何でも美味しそうに食べるので
羨ましいです(^_^)v

ピナはご飯作ってもなかなか食べに来なくて
我が儘です(>_<)

大福ちゃんもっと欲しいの目で見られたら
あげたくなってしまいます!(^^)!

| ピーチャマ | 2008/10/01 17:11 | URL |

このお弁当見たことあります!
中身どうなってんのかなぁ・・・って思ってたけど
へぇ~、おいしそうですね~!(^^)!
うちもあげてみようかな~(^^)
大福ちゃん、お耳ピンッ!って
バンビちゃんみたいですね~v-344

| さんくんりーな | 2008/10/01 13:11 | URL |

すごいっ!

こんにちはぁ~v-290
お久しぶりですぅ~v-222
相変わらず、大福くん男前ぇ~v-10

今、ポチしたら・・・
なっ、なんと2位ではありませぬかっv-363
大福くん、がんばれ~v-91
又、ポチしに来ますねっv-218

| ぽんっ! | 2008/10/01 13:03 | URL | ≫ EDIT

大福君、お上品ですね!
Alは掃除機並みに吸い込みますよv-12
このシリーズ気になってたんですが、
こんなに満足してくれるなら、ご馳走したくなっちゃう♪

| 彩 | 2008/10/01 10:58 | URL |

食べている姿に見入ってしまいました。
最後のお写真はカッコイイ大福くんが
ばっちりですね!!ぽち。

| チャーママ | 2008/10/01 10:57 | URL |

あら~、お弁当美味しそう!
(自分でプレゼントしておいてアレですが…(^_^;))
大福くんに気に入ってもらえて良かった♪

ランチョンマット、カワイイですね(*^_^*)

| タロとハナコ。 | 2008/10/01 10:00 | URL |

セリフが「もっとくれませんかね~」なのに、お写真は
なんだかキリリとした表情で、カッコいいです。
健康そうな肌の色と、つやつやしてキレイな色のコート・・・本当に大福君は美男子で、めっさ好みのタイプやわ~♪
・・・と、いうわけで、最後の写真はお持ち帰りさせてね♪

| はなわさび | 2008/10/01 09:42 | URL | ≫ EDIT

大福さんおいしそう~♪
とてもお上品な食べ方ですね。
うちのわんこにも見習わせたいです(汗

| みるち | 2008/10/01 09:42 | URL |

わぁ~お弁当、美味しそう♪
ワンコちゃんのお弁当、私達でも食べられそうな
感じですよね。。。

これだけ一生懸命パクつくのは
相当おいしいのかな♪

| はるゴン | 2008/10/01 08:42 | URL |

お弁当お弁当嬉しいな~♪
大福くん、すっかりお気に入りみたいですね^^
真剣に(!!)食べてるね。
おいしいものは、人もワンコも笑顔になるんですね~♪

| こむぎん | 2008/10/01 07:18 | URL | ≫ EDIT

具沢山お弁当 とってもおいしそ~ですね♪

大福君も 真剣にパクついてますね! 笑

こんな素敵笑顔された日には・・・
思わず おやつを追加したくなっちゃいます~♪

| タニィ | 2008/10/01 01:57 | URL |

日にちが変わったので昨日ですがFCブログコメが入れられなくて・・・
やっといれられました♪
そして、今日も2位!! 大福ちゃん大人気ですね!!
とっても可愛いですものね。
食欲も旺盛だし。
『もっと、くれませんかね~。』写真、萌え~~~ですv-345
それから、アイコンも可愛くて目に付きますね。

| ちょろ | 2008/10/01 01:32 | URL |

ワンコのお弁当なんてあるんですか~!!
人間の惣菜パックみたいですね~(笑
本当に美味しかったのか大福君の顔が
生き生きしてますね~♪

| おすもうさん | 2008/09/30 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/161-fa0d6aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

