fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

病院です・・・。

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




大福ようひんてんより

新作のご案内


IMG_5708_20120609090215.jpg




皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。





大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





-----------------------------------------------------------------------------------------


昨日は


あるじが早めに帰ってきたので


大福さんたちの病院へ・・・



P1110383.jpg





相変わらず


病院は


夜遅くにも関わらず


混みこみでした






P1110384.jpg





大福さんの


目のその後を見て頂きました


だいぶ、腫れがひいてきて


改善しつつあるけど


まだ、炎症が


みられるとのことでした


エリカラ、


目薬、軟膏はもう少し


続行です・・・





P1110376.jpg




かふぇたんは


いつもの


検診、


特に異常もなかったので


引き続き


お薬の続行です・・・。



この日は、


家を出発したのが19時ちょっと過ぎ


家に帰ってきたのが


22時過ぎ


病院にいくのは


ある意味、一大イベントでございます。




P1110385.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




ハンドメイド/神戸とろりんプリン・神戸ジャズショコラ・純生ロールの大人気セット!
大人気!神戸とろりんプリン・神戸ジャズショコラ・純生ロールの得々セット
スポンサーサイト



| 日々日常 | 08:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病院、遅くまでやってるんですね。
ずんださんもご主人もご苦労様でした。
大福ちゃんのおめめ
まだ心配な状態が続いているようで。。
ドット柄のエリカラも可愛いけど
早く取れますように。

かふぇたんのむっすぅーのお顔
かわいくて大好きなのです^^

| 黄身 | 2012/06/27 01:27 | URL |

お疲れ様です。
病院って朝行けば
午前中は潰れちゃうし、午後行けば
もう夕方だったり夜だったり・・・。
行くだけでも疲れますよね。

先日はミュウにお祝いコメントを
ありがとうございました★

| リボン | 2012/06/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

なかなかコメント出来ずにスミマセン。
大福君、目の腫れが長いの心配ですね。
でも、少しよくなってきたみたいで。
まだ予断は許さないけど
一安心ですね。
ずんださんの愛情エリカラが
一番のお薬かな?
カフェたん早く遊べるといいねー。

| ぷぷこどっぐ | 2012/06/26 20:09 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん少しよくなっている感じが画像からも伺えます(^^)よかった~。もう少しの辛抱ですね!

でも病院ってすごく時間が拘束されてしまいますよね・・・
うちの主治医にしている病院も、平均3時間、最長6時間ってのもありました(笑)

頑張れ!!大福ちゃん~

| 恵留 | 2012/06/26 20:03 | URL |

お疲れ様でした。
ウチの行ってる病院と違って
すごく混んでいるんですね。

大福くん
エリカラ生活
もうちょっと頑張ってね。

| りえ | 2012/06/26 18:06 | URL |

大福ちゃん少しずつ回復してる様子安心しました

もう少しね頑張って

病院お疲れ様

| ピーチャマ | 2012/06/26 10:52 | URL |

病院お疲れさまでした。
本当に混んでいる病院なんですね。
一大イベントですわ、ホント。
 
大福さんの目も、だいぶ回復してきているとのこと。
早くエリカラ取れるといいですね。

| bluedaisy | 2012/06/26 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1614-541d7459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT