PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大福の遅い夏休み ~思い出~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・

パルマローザ(エキゾチック系)・・・5滴
昨日と同じです。


304402[1]『千葉に行った思い出だぞ~』

DSC05717.jpg   DSC05718.jpg
304402[1]『ずんだに拾わせた貝殻と、ずんだがホームセンターで買ったニットだぞ。』











304402[1]『貝殻、貝殻~♪。』
DSC05719.jpg











304402[1]『おっ、これはいいぞ~。』
DSC05722.jpg




遊んでる様子です(動画です)。







304402[1]『ニットを着るのは断固拒否しました!!。』
DSC05768.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『思い出っていいな~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピーチャマさん

はは、ニットは拒否されちゃいました。

| ずんだ | 2008/10/10 20:12 | URL |

貝殻のおもちゃで一人遊びお利口さん(^_^)v

ピナは貝殻ひっくり返せとワンワン言うだろうな(>_<)
そして囓ってしまうと思います

ニット断固拒否しましたか大福ちゃん

| ピーチャマ | 2008/10/07 11:35 | URL |

♪お返事♪

やすぞぅ さん
なんか、気に入ったようで遊んでましたよ。

おりょう☆さん
そうですね、これから寒くなるんで活躍してくれることを
期待してます。

由良さん
大福『断固拒否だぞ~。』

チャーママさん
なんか、おもしろい遊びかたしてますよね~。
もちろん、OKですよ~。

ちわわのグッピー さん
厳選した貝殻をお持ち帰りしてきました。

2008/10/03 22:30鍵コメさん
宜しくお願いしますね。

あをぞらさん
そっか~、ひっくり返したかったんですかね~。
でも、ひっくり返せなかったです・・・。

さきこっこさん
喜んで、ニット着てくれるかな~。

タニィ さん
どうやって、遊びたかったのは謎です。
バスタブでつるっと滑ってましたよ。

yfmsさん
おもちゃは好きでも、洋服はなかなか好きになれないようです。

タロとハナコ。さん
あは、ニットきるとこ期待させちゃいましたか~。

けーちんさん
本物の貝殻ですよ~。食べちゃわないように
大きめなのを選んできました。いつも、応援感謝いたします。

みるちさん
なかなか、おもしろかったみたいで遊んでくれました。

| ずんだ | 2008/10/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

貝殻でも、こんなに遊んでくれるんですね^^
ニットを着た大福さん見たかったです~。残念。

| みるち | 2008/10/04 15:20 | URL |

本物の貝ですか~!!!???
大福ちゃんと並ぶと貝が大きく見える!!!

今日もぽちぽち☆

| けーちん | 2008/10/04 14:47 | URL | ≫ EDIT

貝殻だけで、あんなに盛り上がれるなんて(゜o゜)
なんだ~ニットも期待してたのに~…。

| タロとハナコ。 | 2008/10/04 10:44 | URL |

貝殻きれいですね~♪貝殻はお気に入りなのに、ニットは断固拒否 笑 そんな大福さんも素敵です☆

| yfms | 2008/10/04 10:17 | URL |

思い出の貝殻で 遊んでる大福君
すっごくかわい~♪

中に何か入ってるかも・・と思ったのかな?
最後の方 ラグの下にえいっ!ってやってるとこが
おもしろいです~☆

↓シャンプー中の大福君 シュルル~っと
 ちっちゃくなってて かわい~!!
 ちょこんと出た手も・・ かわいすぎる~♪

| タニィ | 2008/10/04 00:18 | URL |

大福ちゃん
夏休み思い出いっぱいで
絵日記かけそうだね~

今度はニット姿見せてね
きっと似合うと思うな♪

| さきこっこ | 2008/10/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ひっくり返したいのかなぁ?
大福くんの貝殻で遊んでる様子、微笑ましいです^^

| あをぞら | 2008/10/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 22:30 | |

わぁ~

きれいな貝殻だな~
ほんと大福くんは、お肌がきれい~
若さには負けるなぁv-442

| ちわわのグッピー | 2008/10/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

大福くんの動画!なぜか笑ってしまいました(*^_^*)
貝殻に驚いて飛び退いてる姿とか、なんか良いですよ!
ニットを着た大福くんのお写真、待ってますよ!

ずんだ様へ
リンクさせていただきたいのですが・・・
どうでしょうか?

| チャーママ | 2008/10/03 21:28 | URL |

ははは、ニットは拒否ですか。もう少し寒くなったら着てくれるかしら^^

| 由良 | 2008/10/03 21:10 | URL |

お洋服は嫌いでしたね!
ニットいいですね!
冬はプルプル震えちゃうから
重宝しますよね~(*´艸`)

| おりょう☆ | 2008/10/03 20:16 | URL |

貝殻のオモチャいいですねぇ。
齧っちゃってもカルシウムの塊だし
体にも悪くなさそう。
大福ちゃんがご満悦なのもいいですねv-410

| やすぞぅ | 2008/10/03 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/164-e6401748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

