PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁に穴が開いた!!

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




大福ようひんてんより

新作のご案内


IMG_5708_20120609090215.jpg




皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。





大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





-----------------------------------------------------------------------------------------

我が家


ワンコは


リビングでフリーのみ


と、いうことで


リビングから出れないように


ペットゲートなるものが


設置されていたのですが・・・



IMG_6173.jpg
















IMG_6175.jpg






なんとなんと


壁を突き破って


穴があいてしまったのです~


大事件!!


壁ってこんなにやわなの?!


大ショックでございます





IMG_6178.jpg
















IMG_6099_20120724093144.jpg


















IMG_6100_20120724093144.jpg















IMG_6101_20120724093144.jpg








今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の励みになりますのでよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





| 日々日常 | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ大事件です!!
このゲージって穴が開くんですね!
私もこういうゲージを買おうか
検討中だったのでショックです…
だいぶ強い力で押してるんですかね…

| こはる | 2012/07/24 21:57 | URL |

ウチもバッチリ壁が凹んじゃいました(T_T)
なので
間に木の板を挟んでます。

| りえ | 2012/07/24 20:36 | URL |

えっ!!
びっくり!!
普通穴が開かないように作られてると思ってた。。。
うちもそういうゲージそろそろ買おうかなーって思ってたから。。。
うーんどうしよう。。。(-"-;)

| ぎちゃん | 2012/07/24 15:14 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~!!
そんな事ってあるんですか!!!
びっくりです。。。

わが家もペットゲージしてるんですが・・・
ちょっと壁の様子・・・見てみようかしら。
日々のわんこの衝撃?に少しずつ脆くなっていっていたのカナ???

| ViVi&eve | 2012/07/24 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1643-6bb7918c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

