PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然すぎて悲しすぎる・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




大福ようひんてんより

ご案内


IMG_5708_20120609090215.jpg




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。





大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





-----------------------------------------------------------------------------------------

朝からの


突然の訃報のニュースに


ずんだは悲しくて仕方がありません。



日テレ系朝の情報番組


”ZIP”の中のコーナーの


日本全国をタレント”ダイスケくん”と


2匹のサモエド犬 ZIPPEI兄弟が


交代交代に旅するコーナー


”ZIPPEIスマイルキャラバン”


ずんだの大好きなコーナーでした。


それが今朝突然


旅犬の”ZIPPEI”兄弟が


昨日、突然亡くなったとのことでした。


旅からいったん帰ってきて


飼い主さんのもとでくらしていて


車にいて、熱中症になったのではないかのことでした。


他にも、7頭近くのワンちゃんが


乗っており


全ての犬がなくなったそうです・・・。


それを聞いたずんだ


ただただ、悲しくて涙しております。



ZIPPEI兄弟


一緒に亡くなったワンちゃんの


ご冥福をお祈り申し上げます。







IMG_6285_20120810090407.jpg

















IMG_6286.jpg
















IMG_6288.jpg















IMG_6289.jpg


















photo1.jpg





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





| 日々日常 | 09:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この暑さの中
人間だって車内で留守番は
考えられないのに・・・。
かわいそうでなりません。

| リボン | 2012/08/10 22:48 | URL | ≫ EDIT

この暑い時期に
たくさんのワンコが車でお留守番・・・
可哀想でなりません。

| りえ | 2012/08/10 20:27 | URL |

私もびっくりしました。
いつもはZIPPEI達を見てから仕事に行ってて
でも今日は休みで、いつもの時間になっても
ZIPPEIやらないなぁ~って思ってたら
番組の最後に悲しいお知らせが…
可愛くてZIPPEIが大好きでした。
不運な事故としか言えないのでしょうが
何で?って何度も問いかけてしまいます。
ご冥福をお祈りいたします。

| こはる | 2012/08/10 16:01 | URL |

私も、命が沢山の命がこんな風な形で亡くなる事はショックでした。車は熱を受けるし、もうちょっと・・考えて欲しかったな。ご冥福をお祈りいたします。

| のんのんさくら | 2012/08/10 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1661-203ce47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

