PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワは暑さに強いはずでは・・・???!

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




大福ようひんてんより

ご案内


IMG_5708_20120609090215.jpg




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。





大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





-----------------------------------------------------------------------------------------




IMG_6296.jpg









夏の暑さは


厳しいですね~


我が家は


ワンコ様のために


28度弱設定で


エアコン稼働中です


チワワンは


暑さに強いはずとは


思いますが


私たちの外出中などに


何かあったら


いやですからね



こんなことを


書いていると


じっぺい兄弟の事を


思い出してしまいます


車の中は暑かったろうに・・・・


声をあげたかったろうに


(じっぺい兄弟は声帯除去手術をうけてたそうです)


なんだか


思い出してばかりで・・・・・・


わが子(犬)には


こんな思いは絶対にさせたくないです


エアコンの付けっぱなしは


電気代もかかるというリスクはありますが


わが子(犬)の


体調を思えば致し方ないことだと


思っています。


たくさんたくさん


長生きして


ほしいと切実に思います。


みなさんも


そうですよね・・・・・・・・。







IMG_6297.jpg


















IMG_6298.jpg


















IMG_6299.jpg



いや~、


かふぇたん


チワワんは


暑さに強いはずよ~。





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





| かふぇ | 06:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチは暑がりなムーちゃんがいるので
26度設定で夜の数時間以外
ムーちゃんがいるリビングのエアコンはフル稼働です。
まあ、それ1台で
ワタシの部屋も程よい温度で
キラも冷えすぎずに過ごせてます。

| りえ | 2012/08/12 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1663-d77a9dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

