PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はチェック柄???

☆最近、ちょっと忙しくて皆様のところ・・・読み逃げでごめんなさい☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・昨日と同じです。
ユーカリ(樹木系)・・・5滴


くろパーカーチェック柄ズボン付き作ってみましたよ(クリックで拡大します)。
DSC06021.jpg   DSC06025.jpg






304402[1]『うぬぬぬぬ・・・・。』
DSC06028.jpg












かなり不機嫌です・・・・。
DSC06033.jpg












ずんだ『もうちょっと、いい顔してよ~。』
DSC06031.jpg304402[1]『報酬はあるのか・・・・・。』



ずんだ『アナゴスティック!!!。』



304402[1]『今年はチェック柄がはやってるんですかね~???。』
DSC06034.jpgずんだ『さぁぁぁ~、明日はこれ着てお出かけしよう~!。』


304402[1]『えっっっっ・・・・。』




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『あなごあなご~♪。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 20:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

おすもうさん
大福『暖か暖かでお出かけしてきたぞ~。』

タロとハナコ。さん
大福『でも、ちょっとズボンって動きにくいぞ~。』

あをぞら さん
かなり、不機嫌でしょ~。

ちわわのグッピー さん
ありがとうございまぁ~す。

こむぎんさん
大福『黒だから毛だらけだぞ~。』

タニィ さん
大福『また、カフェに連れて行ってもらったぞ~。』

ピーチャマ さん
毎度毎度、この顔ですよ~(笑)。

みるちさん
あなごでもちょっと不機嫌でした。

リボンさん
大福『へっへっ、ありがと~。』

おりょう☆さん
寒いから・・・パンツ付きにしたんですけどね~。
毎度の事ながら、不機嫌です。

やすぞぅさん
大福『へっへっ、そうかなぁ~。』

Riel さん
大福『オレ、モデル~?!。おうえんありがと~。』

mimi さん
ふふふ、人間ぽいですか~。

まりんちゃん
大福かふぇへようこそ、コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

haruさん
なんとなく、作り始めたらはまっちゃいました。

| ずんだ | 2008/10/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

すっすげェ~!∑(@ロ@;)

ずんださんってば、お洋服作れちゃうヒトなんですねェ~!
いやぁ~尊敬デス。

しかも大福クンにめちゃ似あってマス。∑d(≧▽≦*)

| haru | 2008/10/09 14:34 | URL | ≫ EDIT

☆皆様へ☆

今日もたくさんのコメントありがとうございます。
また、明日個別にお返事書かせていただきますね。

| ずんだ | 2008/10/08 22:33 | URL |

大ちゃんずんださん今日はありがとぉv-238
突然お邪魔しちゃってごめんねぇ♪
でもツルツルキャビンの大福おぼっちゃまにお会いできて
嬉しかったぁ~v-238
また懲りずに遊んでね♪♪

| まりんちゃん | 2008/10/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

ズボン!!
しゃがんでいる写真はなんだか大福くんが
人間のように見えますね(*≧m≦*)

アナゴスティックの威力恐るべし!!(笑)

| mimi | 2008/10/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

大福くん、イケてるメンズじゃないですか!
なんかモデルっぽいですね。
でもやっぱり、うぬぬ顔の大福君が好きです(笑)。
ぽちっと♪

| Riel | 2008/10/08 20:58 | URL |

大福ちゃんは、何着ても似合うね。
不機嫌な顔しててもカワイイよ(^^)

| やすぞぅ | 2008/10/08 19:08 | URL |

今回のも超可愛い♡→ܫ←♡
大福さんは・・・ですが(笑)
あったかそうでいいねぇ~!!

| おりょう☆ | 2008/10/08 18:19 | URL |

大福君、カッコイイ~
とっても似合ってますよ

| リボン | 2008/10/08 18:10 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!ずんださんすーごーい~☆
大福さんトラッドですねー。
あなごでご機嫌なおったかな?
とてもかっこいいよーヽ(´ー`)ノ

| みるち | 2008/10/08 09:49 | URL |

またまた格好良い洋服出来ましたね(^_^)v

これでお出かけ大福ちゃん楽しんでね(^O^)

洋服嫌なのはわかっているけど(笑)

| ピーチャマ | 2008/10/08 09:47 | URL |

おお~! またまた素敵なお洋服が♪

パンツとフード裏が
チェックになってるんですね~!
長袖で これからの時期にいいですね♪

大福君 素敵なお洋服で
どこに行くのかな~♪

| タニィ | 2008/10/08 09:30 | URL |

おぉ~!!今回のお洋服はカッコいいねぇ♪
黒のパーカー、一段と締まって見えるね!!
チェックもいいなぁ♪♪
なぬなぬ?!今日はおでかけなのね、楽しんで来てね^^

| こむぎん | 2008/10/08 07:54 | URL | ≫ EDIT

おっ!

かっこいいじゃないですかぁ~v-343

| ちわわのグッピー | 2008/10/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

大福くん、ご機嫌ななめのようですね。
でも似合ってますよ~カッコいい^^

| あをぞら | 2008/10/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

冬は特に下半身が冷えるからね~。
大福くんもズボンであったかくしてね♪
とか言って、うちのワンズは基本裸族ですが…(=_=)

| タロとハナコ。 | 2008/10/07 21:20 | URL |

チェック柄はやってますね~!!
大福君暖かそうだしおしゃれでいいねぇ~
そのお洋服で明日はお出かけか~
楽しそうだなぁ~♪

| おすもうさん | 2008/10/07 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/168-d4b55996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

