PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スムースチワワとロングチワワ ~待ち合わせ~

☆最近、ちょっと忙しくて皆様のところ・・・読み逃げでごめんなさい☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・お休みです。


304402[1]『・・・・・・・・・・・・。』
DSC06043.jpg












304402[1]『くっー、また車です。最近、頻繁に乗せられてる気がします。』
DSC06041.jpg











304402[1]『今日はドライブボックスに乗るのを断固拒否して、助手席です。』
DSC06044.jpg






304402[1]『カフェに来たようです。誰かと待ち合わせしてるらしいです。』
DSC06046.jpg    DSC06048.jpg
(クリックで拡大します。)





304402[1]『おっと、誰かがきましたよ・・・・・・。』
DSC06047.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『続きは、また明日だぞ・・・・・。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

shinoさん
こちらこそ、ありがとうございました。
とても、楽しかったです。

リボンさん
大福『いっぱいのチワさんと会ってきたぞ。』

ピーチャマ さん
大福『は~い、たまには前に乗りたかったんだぞ~。』

さきこっこさん
大福『ばっちり、きまってるかな~。でも、パンツはちょっと動きにくいぞ~。』

タニィさん
はい、さっそく着て出かけてきました。

yfmsさん
でも、ちょっと危なげなんですよ~。

きなこ☆ママさん
そんなにいい子でもないんですよ。

| ずんだ | 2008/10/09 20:09 | URL | ≫ EDIT

大福くんは車でバッグの中でいい仔にしててくれるんですね♪
お洋服もばっちり決まっててデートかな★
ステキCAFEですね☆続きも楽しみです(*^0^*)ノ

| きなこ☆ママ | 2008/10/09 18:06 | URL |

大福さんっ!デートですかっ??助手席から外を眺める姿もいいですね~♪

| yfms | 2008/10/09 16:33 | URL |

大福君 新作お洋服で
早速おでかけしたんですね♪

助手席から見える景色が
面白いみたいですね!

どんなロンチーちゃんと 会ったのかな~?
楽しみです♪

| タニィ | 2008/10/09 13:36 | URL |

あらあら大福ちゃん
今日はデートですか?
お洋服もばっちり決まってるし
楽しいデート報告まってますね♪

| さきこっこ | 2008/10/09 11:19 | URL | ≫ EDIT

ママに作って貰った洋服着てお出かけだね
格好いいなぁ大福ちゃん
助手席の方がお外見えて良かったかな
危ないから北社会保険事務所をつけてね

どのお友達と会うのかな
楽しみだね

| ピーチャマ | 2008/10/09 10:30 | URL |

大福君はぉデート
だったのですね!
誰と会ったのかしら?
続きも楽しみです

| リボン | 2008/10/09 10:24 | URL | ≫ EDIT

ずんださん 大福くん♪
今日はありがとぉ~♡
とっても楽しかったです( ´艸`)
ちょっとお待たせしちゃって ごめんねぇ(;´▽`A``
続きのUPも楽しみにしてるねぇ(笑)
・・・って、私もしなきゃー(*≧m≦*)
まだPCに写真も落としてないヨォwww

| shino | 2008/10/09 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/169-e76e8409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

