PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対に手放しません・・・

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


みなさまへ


昨日は突然あんな記事を書いて


驚かせてしまいましたね・・・。


すみません。



今、ずんだは


今回診断された気管支喘息以外にも


2つの病気で病院にかかっています。


それで、今回の事・・・・・


一気にしこうが


マイナスの面に向いてしまったのかもしれません。


IMG_6861.jpg




みなさまから


コメントやメールを


いただいて


薬でコントロールし喘息と付き合いながら


愛犬たちと


楽しく暮らしている・・・・


そして、


みなさまのいろいろな


アドバイスを読み涙しました。



IMG_6862.jpg





なんだか


マイナス思考にかたよっていた


ずんだの心も


みなさまのおかげで


ちょっと


プラスに傾きかけています。


IMG_6863.jpg



診断されて


治療を開始して


間もないですが


薬が合わないのか・・・


ほかの治療で受けている薬との


相性があわないのか


副作用による


手足の震え・・・


手のこわばり


激しい動機


めまいが


辛かったりします・・・・



IMG_6865.jpg




今日は


病院の予約日なので


そのことを


先生に相談しようと


思います。



こんな、


ずんだですが


いつでも


大福&かふぇともに


遊びに誘ってくださいね。


みなさまの元気&勇気をわけてください。







IMG_6292_20120913210948.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





| 日々日常 | 06:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/14 22:52 | |

ストレスが一番病気には良くないです
可愛い大福君とカフェ君に癒されるのが一番の薬だと思います(*´∇`*)
嫌がるかもしれないけど、なるべく大福君たちにお湯服とかを着せても
喘息の予防にはなりますよ。

| ぎんちゃん | 2012/09/14 20:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております

いつもブログで朗らかな日常楽しく拝見させていただいてます

薬の副作用で今自分の体の中で何が起こっているのか
不安にも感じながら、
これからのワンコとの生活をどうすればいいのか?
突然いきなりな現実に動揺、不安 心中お察しします
ウチも姉妹が気管支喘息なのですがワンコと生活しております
個人差があるので 軽率に「だから大丈夫」とは絶対言えないのですが
ずんださんにとっての良い改善策と
必ず今までの生活を変える事ない道がみつかる
そう信じて願っています
どうか気をしっかり持たれて 無理せず焦らず少しづつ少しずつ
前へと進んでください

| kotamama | 2012/09/14 13:45 | URL |

自然界と仲良くね☆

こんにちは。
ワンちゃんたちのこと、とっても愛していらっしゃるのですね〜
お薬とか体質に合うものが見つかるとよいですね。あまり考え込まずにね。

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

| edamame | 2012/09/14 11:29 | URL | ≫ EDIT

ずんださん気管支喘息で苦しまれていたのですね

咳き込むと苦しいだろうし大変ですね

ペキのブロ友さんも同じ様に喘息ですがワンコも飼っています

身体に合うお薬先生に診て貰い副作用が無いようなお薬調合して貰えるといいのですが

ペットを手放せと言うのは家族としてきているのだから悲しいしそれも嫌だと思います

良い方法を探しながら病気治す事を考えていけたら良いなと思います

時間はかかると思いますが治療頑張って下さいね
お大事にしてください

| ピーチャマ | 2012/09/14 11:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/14 10:48 | |

初めまして♪( ´▽`)
いつも可愛いワンズとお洋服見させて頂いています

ウチの娘も1歳の時に喘息になり、アレルギー反応で、ワンコの毛が出ましたが、あえて、ウチではそれからワンコを飼いました
軽いアレルギー反応との事で、軽いなら、免疫を付けた方が良い
との、小児科の先生からのお勧めでした
今も喘息は、風邪をひいたりすると出ますが、ワンコのアレルギー反応は無くなりましたよ♪( ´θ`)ノ
いつまでもワンズちゃん達と仲良く暮らして下さい(^人^)

喘息のクスリは、副作用がキツイです

頑張って下さい‼

| くるみママ | 2012/09/14 03:36 | URL |

びっくりしてしまいました。
ずんださん大丈夫ですか?
服薬治療は辛いときや不安なこともあるでしょうが
どうか頑張ってくださいね。
頑張ってとしか言えなくてごめんなさいね。
でも応援しています。

沖縄のお菓子食べてもらえてよかった^^

| 黄身 | 2012/09/14 00:59 | URL |

お大事に

ずんださん、今お体大変なんですね(T∇T)。時々ブログでも
喘息の方とかお見かけしますが、みなさんやっぱりワンコ
Loveなんですよね。

病気は明日いきなり治るってもんでもないですが、「治る」
と思ってることは非常に大事だと思います。「引き寄せの
法則」ってのがあって、治るとイメージすると本当に治ったり
するらしいですよ。

これからも大福ちゃん、かふぇちゃんと楽しく毎日を過ごして
下さいね(^^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/09/14 00:37 | URL | ≫ EDIT

ウチの母も
東京での別な病気の治療中に
喘息を発症したんですが
ペットのことは特に言われなかったし
薬でだいぶ改善しまして
大きい発作もなく過ごせていますよ。

あまり考えすぎないいでくださいね。

| りえ | 2012/09/13 23:26 | URL |

いきなり、ペットはよくないって言われたら、
動揺しちゃいますよね。
 
薬の飲み合わせとか量って、本当に難しいですね。
ずんださんに合うお薬が絶対にみつかるはずです。
上手にお付き合いして、可愛い大福さんかふぇさんとの生活、たのしんで行けるようにしてくださいね(*^_^*)
 
明日の診察で、副作用?がおさまるといいですね。
くれぐれも、おだいじにしてください。

| bluedaisy | 2012/09/13 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1696-7e410339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

