PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スムースチワワとロングチワワ ~ドッグラン~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・
ゼラニウム(フローラル系)・・・5滴

緊張、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



さて、昨日の続きです。ドッグランのあるカフェです。

ご一緒していただいたのは・・・・
「Shinoとあげはと龍之介 -ほんわかチワワン日記-」の、shinoさんとロンチーのあげはちゃん、龍之介君。
(クリックで拡大します。)
DSC06050.jpg   DSC06105.jpg
なんと、とてもご近所さんで以前からお会いしたかったのです。

そして、サプライズにshinoさんがお友達を連れてきてくださいました。
「ロングチワワ キャビン君モカちゃん」のまりんちゃん、ロンチーのモカちゃん。
「☆Caixa do tesouro☆」のkeiちゃん、スムチーのBola くん(クリックで拡大します)。
DSC06067.jpg   DSC06065.jpg
モカちゃんは旦那さんと子供もいて、なんとブログ本も出ている有名チワさん。



ドッグランにいきなりみんなと入り、ビックリしている大福(チワワ)です(クリックで拡大します)。
DSC06060.jpg     DSC06066.jpg



だんだんと、みんなと走れるようになりましたよ(クリックで拡大します)。
DSC06082.jpg     DSC06085.jpg



なかでも、大福はボーちゃんが気になるらしく・・・・。
DSC06074.jpg










DSC06119.jpg








しつこいぐらいに、つきまとってました。
DSC06120.jpg


304402[1]『こんなにたくさんのチワさんをみたのは初めてだったぞ・・・・。でも、遊んでくれてありがと~。』
DSC06123.jpg    DSC06129.jpg
shinoさんからの頂き物(クリックで拡大します)。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『今日は1日寝てたぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 20:01 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hanakoさん

やはり、スムチーに惹かれるんですかね~。
あげちゃん、龍くん徒歩圏内の凄いご近所さんだったんですよ~。今度、一緒にお会い出来るといいですね。

| ずんだ | 2008/10/14 12:38 | URL |

ボーちゃん私も大好き♪ 大福くんと好みが一緒だね~(笑)。

実は、あげはちゃんと龍之介君も読み逃げしてるんだよ~(自慢できないか。)

お会いしたなんてうらやましぃわ~♪

| hanako | 2008/10/14 12:22 | URL |

shinoさん

きゃ~、ごめんなさい。
ウォーリーだなんて(笑)。本当にあっというまに
時間が過ぎちゃいましたね・・・。
はい、また遊んでくださいね。

| ずんだ | 2008/10/11 19:50 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったぁ~♪
プッ(*≧m≦*) ウォーリーshinoです(笑)
ホント楽しくってすっかり日が暮れるまで遊んじゃったねぇ( ´艸`)
大福君も楽しそうにしてくれて 嬉しかったぁぁぁ♪
ぼーちゃんのこと 大好きになってたね(*^▽^*)
うちの黒いコが チョコチョコ邪魔してたけどぉ(爆)
是非 また遊んでねぇ~ヾ(* ̄▽ ̄*)

| shino | 2008/10/11 00:57 | URL | ≫ EDIT

♪お返事♪

シズカミルレさん
かなり、気に入ってたみたいです。

あをぞらさん
やっぱり、スムチーは気になるんですかね・・・。

はなわさびさん
そんなそんな、ほめすぎですよ~。
初めは戸惑ってましたよ・・・。

やすぞぅさん
小ぶりなチワちゃんっていうより・・・
大福が大きいんです・・・(汗)。

由良さん
そうですね、みんな違いますよね。

びろ夫人 さん
初めはどうなるかと思いましたが、遊べてよかったです。

まりんちゃん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
ふふっ、ほんとだウォーリーが・・・。きゃっ、怒られちゃいますね。

タロとハナコ。さん
はい、おにゅ~で出かけてきましたよ。
そんなことないですよ、今度ランに行きましょうね。

かっか&テチ助 さん
あまりに、しつこく付きまとうんでちょっとだけ
ガウられてました。

モモ&りこ さん
洋服お褒め頂いてありがとうございます。

りるれ さん
ははっ、大福大きいんです・・・(汗)。

keiちゃん
こちらこそ、ありがとうございます。
SHOOTくんとも仲良くなれるかな~。

yfms さん
私も、始めてかもしれません。
その通りです、大福はチワさんの中では大きいほうなんですよ~。

きいろ花子さん
はじめましてだけど・・・はじめてじゃない気がしますよね~。

ピーチャマ さん
なんとか、一緒に走ってました。

さんくんりーな さん
みなさん、おしゃれですよね。
大福が大きいほうなんですよ・・・。

きなこ☆ママ さん
はじめは、ここから出して~って感じでみてました。

Rielさん
なんとか、かけっこになってましたね。
いつも応援本当にありがとうございます。

みちるさん
はは、みちるさんが加わりたいんですか~。

リボン さん
はじめてでした、こんなたくさんのチワさんと
会ったのは。

おすもうさん
はは、大福けっこう大きいんですよ~。
今、3.3キロぐらいあります。

タニィ さん
アタック中かと思いきや・・・ボーちゃん男の子なんですよ。

2008/10/10 18:30 鍵コメさん
ありがとうございます。

mimi さん
大福にとって充実した1日になっていてくれたら嬉しいと思っています。

| ずんだ | 2008/10/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

チワワちゃんがいっぱい!
楽しいひとときを過ごされたんですねー。
私も近所だったら参加してみたかった(涙)

| mimi | 2008/10/10 18:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 18:30 | |

いっぱいのチワワちゃんと ドッグラン
楽しそーですね♪

大福君 ボーちゃんに
ラヴラヴアタック中かな? 笑

| タニィ | 2008/10/10 17:45 | URL |

チワワさんいっぱいで静かに楽しそうですね♪
大福君も慣れて楽しくなってくれて
良かったですねv-291
大福君もそんなに大きくないですよね~?
回りがかなり小さいのかな~。

| おすもうさん | 2008/10/10 16:06 | URL |

可愛いお友達チワワちゃんと
遊んで来たのですね!
ワラワラいっぱいで
ほんと楽しそうです

| リボン | 2008/10/10 14:16 | URL | ≫ EDIT

団体チワワ御一行様、かわいい~♪

私もその中に加わりたいヽ(´ー`)ノ←チワワじゃない。

| みるち | 2008/10/10 12:41 | URL |

みんなでかけっこ楽しそう♪
大福くんお友達いっぱいでよかったですね~!
今日もぽちっと♪

| Riel | 2008/10/10 12:40 | URL |

チワワンがたくさん~♪楽しそうですね♪♪
柵からびっくりして覗く大福くんカワイイです★

| きなこ☆ママ | 2008/10/10 11:45 | URL |

チワワ幼稚園みたい
すっごい可愛いです~v-344
みんなとてもオシャレさん(^^)
仲良ししてますね~
みんな大福くんより、ちいさいんですね(^^)

| さんくんりーな | 2008/10/10 10:59 | URL |

最初はおっかなびっくりの大福ちゃんv-237
慣れてきてみんなで楽しそうに遊んでますねv-221
お気に入りのお友達も出来たみたいだしv-238
楽しかったねv-7

大福ちゃん足長っ
格好いいですよv-218

| ピーチャマ | 2008/10/10 10:41 | URL |

こんにちは

たくさんのお友達に会えて良かったですねぇ
ブログで知っているだけで以前からお友達のような気がしますものねぇe-343
大福ちゃんも好みがあるんですねe-317

| きいろ花子 | 2008/10/10 10:04 | URL |

私もこんなにいっぺんにチワさんがそろっているのをはじめてみました!!みんなそれぞれお洋服着ててかわいい~♪
大福さんってもしやチワさんの中では大きいほうなんですか??

| yfms | 2008/10/10 09:42 | URL |

先日はありがとうございましたぁ~♪
大福くんボ-と仲良くしてくれて嬉しかったよぉヾ(≧∇≦)〃
是非、次回はうちのもう1ワンのスムチ-とも仲良くしてね♪

| kei | 2008/10/10 09:15 | URL |

うわ~!チワワ大集合~♪あたりまえだけど、
みんなそれぞれのお顔!(笑)
大福クンが大きく感じます~!

| りるれ | 2008/10/10 08:19 | URL |

お友達がたくさんですね。
お洋服お洒落ですね。
とても似合ってますよ。
お洋服作れるママさん尊敬です★

| モモ&りこ | 2008/10/10 02:15 | URL |

チワちゃんが沢山で賑やかですね♪
みんな可愛いです☆

大福君、ボーちゃんが気になるんですね。
仲良しになれたのかな *^^)/

| かっか&テチ助 | 2008/10/10 01:15 | URL |

おニューの洋服でお出かけだったんですね♪
たくさんのワンズさんと、楽しく遊べたみたいで良かった。
やっぱり、ハナコとの遊び方は間違ってたんですね…(=_=)
距離のとり方とか…。

| タロとハナコ。 | 2008/10/10 00:21 | URL |

キャーこんな可愛い記事にしてくれてるぅv-223
先日はありがとぉ(*^-^*)
きゃーたん似の大福くんに惚れてしまったわぁv-238

あれれ?ドックランでワンコが楽しく遊んでる後ろに
ウォーリーが写ってない?? (笑

また遊ぼうねぇ♪

| まりんちゃん | 2008/10/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

ずんだちゃん、こんばんわー☆
これまた可愛いチワワちゃんがいーっぱい!
みなさんとても可愛いですね^^
大福ちゃんもなかよく遊べてよかったね。

| びろ夫人 | 2008/10/10 00:03 | URL |

同じチワワでも、こ~んなにいろんなお顔があるんですね!みんな可愛いです^^

| 由良 | 2008/10/09 23:20 | URL |

チワワが沢山でいいな~。
私もかわいいチワワに囲まれたい。
それにしても小ぶりなチワワが多いですね。
大福ちゃんが大きくみえるよ。

| やすぞぅ | 2008/10/09 23:19 | URL |

またカッコイィ~お洋服を作られましたねっ!
とってもお似合いでウラヤマシスです。
作って頂いたお洋服、本当に本当に評判がいいんですよ。
大福君と姿が似ててらっきー♪だったと痛感してます。
でも、我がせがれと違って、大福君は犬仲間とうまくやってますね。楽しそうにランで走ってる姿がまぶしい~♪

| はなわさび | 2008/10/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

大福くん、お友達がいっぱいでよかったですね~
ボーちゃんがお気に入りなんですね^^

| あをぞら | 2008/10/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん楽しそう!
ぽーちゃんの事気に入っちゃったのねv-238

| シズカミルレ | 2008/10/09 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/170-3bec8a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

