PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかの間の幸せ

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

「今日も読んだよ~」のご挨拶に・・・

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------

嵐フェスの


チケットが落選した時から


グッズだけでも


買に行くんだ~と


思っていたずんだですが・・・


その前に


気管支喘息になってしまい


そんなに辛いのに


1人で歩いて電車に乗って


買に行くのを反対されていました。


買に行ったとしても


5~6時間の待ち時間に耐えられるかも


心配でしたが・・・・・




P1110612.jpg















P1110617.jpg





嵐フェス最終日の昨日の


夕方・・・・


あるじが車で連れてきてくれたのです。


道もかなり混んでいたので


1つ前の駅で駐車場をさがして車を止め


電車に乗って国立を目指しました


国立の駅について


グッズ売り場に向かう途中


コンサート開始


音漏れで


嵐の歌声が聞こえてきました


国立のまわりには


中に入れなかった人が


音漏れでもいいからなんでしょうね・・・


たくさんの人が音漏れを鑑賞していました。


ずんだはあるじと


音漏れを聞きながら


クッズ売り場を目指しました




P1110623.jpg



今回


嵐フェスグッズは


かなり人気らしく


着いた時には


ペンライトとポスターしか


残っていませんでした


それでも


せっかく連れてきてもらったので


購入~。


そして、


音漏れを楽しみながら


今度は駅に向かって歩きます


それでも


人人人人です


中に入れないでも


周りで楽しんでる人がたくさんなんですよ・・・


あるじはあまりの人の多さに驚いていました。


大ちゃんの”はぁ~いはぁ~いはぁ~い”と言う掛け声や


翔ちゃんの”調子はどうだ~国立~”


潤くんや相葉ちゃんニノの歌声を聴きつつ


やっと駅につき


国立競技場にむかって


”嵐ばいばぁ~い”と


後ろ髪ひかれる気分で


駅えと下っていきました。


つかの間の時間ではありましたが


歌声が聴けたことに


幸せな気分になれた


ずんだなのでした。


P1110626.jpg
















P1110638.jpg
















P1110639.jpg











へへ、

記念に切符まで

もらってきちゃった♪


P1110640.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

「今日も読んだよ~」のご挨拶に・・・

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




スポンサーサイト

| 日々日常 | 09:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるじさん優しい~^^
そうか。買いに行ってもそこからさらに数時間並ばないといけないのですね。
それは大変ですよねぇ(><;
でも少しだけでも嵐フェス気分を味わえてよかったですね♪
記念に切符まで~( ´艸`)

次の機会までに体調を万全にしておかなくちゃですね!

| 黄身 | 2012/09/23 01:16 | URL |

グッズ買いに行けてよかったですね。
かわいいペンライトです♪

| りえ | 2012/09/22 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/22 10:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1704-2c5b9a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

