PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因のアレルゲンは・・・

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

「今日も読んだよ~」のご挨拶に・・・

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


IMG_6815.jpg




昨日は


病院へ行ってまいりましたよ


そして・・・


原因のアレルゲンが


わかりました・・・




IMG_6816.jpg




際立って


ハウスダストとダニ


だそうです・・・。


部屋を


まめに掃除しないと


ダメですね~





IMG_6813.jpg



そして


心配していた


イヌ・・・・ですが


こちらは


反応がでませんでした


ちょっと


安心しましたが


先生には


飼うのは好ましくない


みたいなことを言われましたが・・・




もう、一緒に暮らしているんだから


これからも


一緒にいつまでも暮らします!




IMG_6818.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

「今日も読んだよ~」のご挨拶に・・・

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





| 日々日常 | 11:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね^^

ハウスダストならば対策があるね^^
犬アレルギーじゃなくてよかった!

| のんのんさくら | 2012/09/26 19:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす!
ブログの更新もほぼしてなくて訪問は全然してなかったんだけど(爆)
そろそろ復活しようと思います♪
またよろしくお願いします♪

ずんださん、アレルギーが発覚ですかぁ(汗)
わんこアレルギーじゃなくてよかったねー。
でもハウスダストとかかぁー。。。
お掃除頑張ってくださいませー!!
ダイソンとかどうかしらぁー。

| スムチー母 | 2012/09/26 09:32 | URL |

かふぇたん今日もつるり~んだね(^u^)
原因はハウスダストとダニですか。。
こまめにお掃除頑張るしかないですかねー。
部屋の換気も重要ですよね。
これから寒くなると閉め切っちゃうので。
確か青森ヒバはダニも寄せ付けにくくなると書いてあったような?
何かいいもの見つけたらご報告しにきますね。

| 黄身 | 2012/09/26 02:38 | URL |

ハウスダストでしたか。
温度差も気をつけたほうがいいですよ。
アレルギーなワタシは
咳き込んだりします。

| りえ | 2012/09/25 23:36 | URL |

おお!
良かったですね^^

換気をよくするだけでも ずいぶん違いますよ~^^

| にあ | 2012/09/25 17:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/25 13:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/25 12:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1707-5d8aa30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

