PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ ~ふぁ~ちゃん~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・
シナモンリーフ(スパイス系)・・・5滴

うつ症状、ストレスなどのよいようです。
*この、精油は刺激が強いので、妊婦さんや子供、高齢者は使用はしない方がよいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「モサ長っと ふぁ~さん。」のタニィさん、ロンチーのふぁ~ちゃんよりサプライズなお届け物です(クリックで拡大します)。
DSC05978.jpg    DSC05979.jpg
☆タニィさん、ふぁ~ちゃんありがとうございました。





久しぶりにワンコパンをみて大興奮です。
DSC05981.jpg











304402[1]『うんまうんまだぞ~。』
DSC05987.jpg




食べている様子です(動画)。







304402[1]『もっとくれ~。』
DSC05992.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『パンって美味しいぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 20:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピーチャマさん

久しぶりのパンに大興奮で食べ終わっても
探してました。

| ずんだ | 2008/10/14 12:32 | URL |

こんなに美味しそうに食べてくれると嬉しいですね

満足したかな大福ちゃん

| ピーチャマ | 2008/10/14 10:45 | URL |

♪お返事♪

おりょう☆
大福『パンって美味くて、やみつきになりそうだぞ~。』

やすぞぅさん
これ以上は、横に大きくなってしまうかも・・・。

タロとハナコ。さん
器用に食べるものですよね~。

こむぎんさん
そうです、あのシナモンそのままの香りがしますよ。

チャーママ さん
なくなったのに探してるでしょう・・・。

シズカミルレさん
夢中で食べてました。こちらこそありがとうございます。

yfmsさん
そうですか~、なんだか嬉しいです。

きいろ花子さん
はは、社長って感じしてますか?!。

keiさん
そうなんです、以外に色々なおやつがあるんですよ~。

シリウスさん
お上品ってって言うより、食い意地がはってませんか?!。

リボン さん
大福『へへっ、うまうまっていいよな~。』

| ずんだ | 2008/10/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

ワンコパン!
上手に食べてて可愛いですね
美味しいぃ物食べれて大福君も嬉しいね

| リボン | 2008/10/11 15:41 | URL | ≫ EDIT

お上品に食べますね^^
パンくずの後始末も完璧!
かわいいだけじゃなく、お利口さんですね。

| シリウス | 2008/10/11 13:00 | URL |

「ワンコパン」って存在を初めて知りました(;^^)(^^;)
朝食パン派としては、嬉しい限りですっ。
あっという間に食べちゃってますけどね(笑)

| kei | 2008/10/11 10:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

大福ちゃんちょっとずつ食べるの上品で可愛いですねぇ
足を開いたままの食べ方も社長の風格アリ?ですねe-415

| きいろ花子 | 2008/10/11 09:54 | URL |

いつも思うんですが、大福さんがプレゼントと一緒に写真に写ってるとき、ほんとかわいいです!!ちょこん。って感じで♪
しかも上目づかい…笑☆

| yfms | 2008/10/11 09:40 | URL |

ワンコパン...可愛い!
大福君嬉しそう!
とっても美味しいんですね!
リンクありがとうございました!

| シズカミルレ | 2008/10/11 07:43 | URL |

動画を見て、食べ終わった大福くんを
なでなでしてあげたいな~と思いました。
癒されました。

| チャーママ | 2008/10/10 23:44 | URL |

おいしいものはあっという間になくなっちゃうんだよね…。
もっと欲しいっていう大福くんの気持ち、分かるよ~!!

ずんださん、『シナモンリーフ』ってあのシナモンの香りのまま、なんですか??

| こむぎん | 2008/10/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと、自分の歯でちっさくしてから食べてますね。
大福くん、賢い\(^o^)/

| タロとハナコ。 | 2008/10/10 23:27 | URL |

パンを美味しそうに食べてるね~。
たくさん食べて大きくなるのだー。
これ以上大きくならないかもだけど・・・

| やすぞぅ | 2008/10/10 22:22 | URL |

わんこパン美味しそうに食べてますね!
いっぱいもらえてよかったね♪

| おりょう☆ | 2008/10/10 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/171-c4b685bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

