PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛アキレス かふぇ編

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

「今日も読んだよ~」のご挨拶に・・・

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------



IMG_7018(1).jpg




さて


ももママさんから


いただいた


牛アキレスのかふぇの


楽しみ方は~






IMG_7062.jpg





基本


くわえての立ち食いです


かふぇたん


器用に両手でもって


食べることが


いまだできず・・・・




IMG_7100.jpg




いつも


こんな


おっさんのような顔で


くわえての立ち食いなのです





IMG_7121.jpg




まぁ~


それが


かふぇたんの愛嬌。




美味しそうに


食べてるからいいか~ね。







IMG_7042_20120928104814.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

「今日も読んだよ~」のご挨拶に・・・

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| かふぇ | 10:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇくんは
立ち食い派なんですね(^-^)
ウチのも立ったまま
3分の1サイズに切ったグリニーズ食べてますよ。

| りえ | 2012/09/28 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1710-469ce023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

