PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ ~小麦ちゃん~&ほっかむり

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・
グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴
ストレス、不眠症、イライラなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「こむぎん堂」のこむぎんさん、スムチーの小麦ちゃんよりずんだにお届けも物がありました(クリックで拡大します)。
DSC05994.jpg   DSC05993.jpg
304402[1]『こむぎんさん、小麦ちゃんいつもありがと~。』







304402[1]『ずんだに乗せられました・・・・。』
DSC05995.jpg











304402[1]『ほっかむり組合の活動とか言っております・・・。』
DSC05998.jpg











304402[1]『こむぎんさん、この使い方は間違ってるよな?!。』
DSC06000.jpg











304402[1]『報酬なしなのが、納得いきません!!。』
DSC06002.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『ずんだは相変わらずケチだな・・・・。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ほっかむり組合 | 19:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

mimiさん
素敵なハンドタオルでしたよ~。

ピーチャマさん
ふふ、固まっちゃってるんですよ~。

| ずんだ | 2008/10/14 12:34 | URL |

良く動かないで撮らせてくれてますね(*^_^*)
お似合い?かぶり方が・・・・
でも可愛いです(^_^)v
ピナならすぐに振り落としてるでしょうきっと(>_<)

| ピーチャマ | 2008/10/14 10:48 | URL |

「おぉ!このほっかむり素敵!!
こんな柄のほっかむり買っておくれよ~」と
ラテ&シナに言われそうですf(^^;)
ほっかむり活動うちもしなくっちゃ♪

| mimi | 2008/10/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

♪お返事♪

はなくんままさん
ありがとうございます~。

Juny1さん
大福かふぇへようこそ、コメントありがとうございます。
スムースちゃんがいらっしゃるんですね、性格がいいなんて羨ましいです。よかったらまた遊びに来てくださいね。

タニィ さん
大福『もらえなかったぞ~。』
ありがとうございました、パン大喜びでした。

りるれさん
は~い、久しぶりのほっかむりです。
皆様に本当に感謝する毎日です。

やすぞぅ さん
はっはっは~、重要ですか!?。

こむぎんさん
はは、かぶれなかったのでさりげなく私が下でおさえてました。こちらこそ、宜しくお願いします。

| ずんだ | 2008/10/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

なははは、さすがほっかむり組合の組合長v-10
ハンドタオルだったから、ちょっぴりキツキツだったのでは…?!
ずんださん、こちらこそいつもありがとうv-238
これからも仲良くして下さいねv-266

| こむぎん | 2008/10/12 17:36 | URL | ≫ EDIT

報酬がもらえなかったのは残念ですねー。
でも、ほっかむり組合活動は重要ですよ(○´艸`)

| やすぞぅ | 2008/10/12 09:28 | URL |

久し振りのほっかむり~♪可愛い~♪
しかし大福くんにはいつもプレゼントいっぱいですね~!
毎日がお誕生日みたい~♪

| りるれ | 2008/10/12 09:04 | URL |

おお~ ハンドタオルほっかむり! 笑
さすが 大福君ですね~♪

報酬 もらえたかな??


↓ パン気に入って頂けて 嬉しいです~♪
  ふぁ~も パン大好きみたいで
  鬼のように がっついてました・・ 汗

| タニィ | 2008/10/11 23:58 | URL |

こんにちは! Shinoさんのところから来ました!
うちにもスムースコートの女の子2歳が居ります。 性格がめちゃめちゃよい人大好きのかわいこちゃんです。 花嫁にしてもらえませんか?(笑)
ほっかむりもとても似合ってますよ! ますます日本男児っぽいですね。(^^)

| Juny1 | 2008/10/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

↓しかし、ずんださんはハンドメイドの天才ですね♪
尊敬尊敬・・・・。

| はなくんまま | 2008/10/11 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/172-a391bf3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

