PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の不満・・・

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

「今日も読んだよ~」のご挨拶に・・・

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------

IMG_7250.jpg
















IMG_7249.jpg
















IMG_7247_20121016100259.jpg




ずんだが喘息なってから


みなさまにいろいろいただいた


アドバイスで


ワンコ様たちにも


なるべく、毎日


服を着用していただいています。


まぁ~、


あまり服を着るのが好きでは


なかった、大福さん・・・・


着初めはこんな感じで


THE不満 です。


まぁ~、そのうち


忘れちゃうんですけどね~。




IMG_7248_20121016100259.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

「今日も読んだよ~」のご挨拶に・・・

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くん、ちょっと下がり気味の表情ですね(^-^;)
慣れちゃえば
洋服着るのも楽しくなるかも・・・。

ウチは相変わらず脱いだり着たりに
だいぶ手を焼いてますけど(-_-;)

| りえ | 2012/10/16 22:30 | URL |

うぷぷぷ^^
大福さん、ちょっとブルーですかね。
うちのスムチーは服を着せると地面にめり込みそうな位落ち込むので…
でも寒がりで、昨日なんてブランケットをかぶったまま部屋中を移動してたんですよね。
服着たほうが暖かいし動きやすいと思うんですけどねえ^^;
ずんださんのお洋服、着せてみたいのになあ

| ちょーまま | 2012/10/16 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1728-e7e09c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

