PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうしていられる幸せ・・・&ご確認下さい

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

「今日も読んだよ~」のご挨拶に・・・

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------

バタバタしていた

数日・・・・

少しばかり

落ち着いてきました。

身内の方がなくなり

ブロガーのお友達がなくなり

とても、気落ちしていた

ずんだです・・・


その間、

5日間ほど

大福&かふぇとも

別れて生活をしていました。

とても、寂しかったです・・・

そして、チワワんたちにも

寂しい思いをさせてしまいました。

今は、また家で一緒に生活していますよ。

こうして、何気ない緩やかな毎日が

幸せなんだと

考えさせられた一週間だと思いました。



写真の最後に

プレゼント企画の応募確認がございますので

よろしくおねがいいたします。


IMG_7284.jpg

















IMG_7285_20121024095651.jpg
















IMG_7286_20121024095651.jpg















IMG_7287_20121024095650.jpg


プレゼント企画応募確認

1ばん
小麦おかんさん
さくらんぼちゃーさん

2ばん
みずみずさん

3ばん
ゆらりんさん
Fueママさん

4ばん
tedukuri-daisukiさん
momomama-mikiさん
ViVi&eveさん
ジュジュさん

5ばん
アーサー☆さん
こはるさん

6ばん
スムチー母さん

7ばん
がらがらどんさん

8ばん
ちびまゆこさん

9ばん
アラメルさん

10ばん
瑠璃色さん
ぷぷこどっくさん
ジャスミン☆さん

以上です。


ということで

1ばん
2ばん
6ばん
7ばん
8ばん
9ばん

に、応募いただきました方は
抽選なしで
このまま、当選となります。

鍵コメまたは、メールホームより
お名前(本名&ハンドルネーム)
送り先を教えてくださいね。


その他抽選の方は
もう少し落ち着きましたら
抽選をしたいと思いますので
しばらくお待ちいただければ
幸いです。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

「今日も読んだよ~」のご挨拶に・・・

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださん、このところ、大変な日々だったんですね。
お疲れさまでした。
 
いつもの生活に戻り、ほっとしますよね。
大福さん、かふぇさんの、何気ない仕草に癒やされますね。
 
体調は大丈夫ですか?
いろいろあるけど、深呼吸していきましょうね(*^_^*)

| bluedaisy | 2012/10/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/25 08:48 | |

大福くん、かふぇくんと
離れてたんですね。

ウチのなんて
離れたこと無いから
どうなるのか心配です。

| りえ | 2012/10/24 18:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/24 17:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/24 14:55 | |

大変でしたね。お疲れ出ませんように・・・

きゃあ~嬉しい♪ ありがとうございます♪♪♪
ではでは、予てよりのお約束の時に、
頂きまするのでヨロシク!

| 小麦オカン | 2012/10/24 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1732-f6f6a7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

