PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチのおみやげ ~アルファルファクッキー~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


今日のアロマテラピーは・・・
ローズマリー(ハーブ系)・・・5滴

ストレス、落ち込みなどのよいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ずんだはなかなか、くじ運、懸賞運などがよくないのですが
今回、「ぽちのおみやげ」さんのモニター応募したところ選んでいただきました(クリックで拡大します)。
DSC06254.jpg   DSC06283.jpg
アルファルファクッキーです。







304402[1]『はやく、くれっっ!!!。』
DSC06273.jpg





DSC06266.jpg





美味しそうに食べています(動画です)。






304402[1]『にゃはっ。』
DSC06279.jpg




304402[1]『もっと、食べたいぞ~。』
DSC06275.jpg

気になった方はこちらを
↓↓↓
pochimiya120x30F.gif



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『体によさそうなクッキーだったぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ポチのおみやげさん | 18:36 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピーチャマさん

早く頂戴って、訴えの目かも・・・。

| ずんだ | 2008/10/16 14:22 | URL |

お手してカメラ目線可愛い~(^_^)v
食べる事の好きな大福ちゃん良いなぁ(*^_^*)
美味しく食べてる仕草も可愛いです!(^^)!

| ピーチャマ | 2008/10/16 10:09 | URL |

♪お返事♪

チャーママさん
ワンコって以外に上手に食べますよね。

はなわさびさん
食べてる姿、寝てる姿和みますよね。

きなこ☆ママさん
きなちゃん、まめちゃんも器用に食べますか?。

てるちんさん
本当に最後の最後まできれいに食べますよね。

ぷら さん
本当に寒くなりましたね。しょっちゅう丸まってますよ。

シズカミルレさん
はい、その通りです食いしん坊です。

2008/10/14 22:19 鍵コメさん
ありがとうございます。

ちわわのグッピーさん
なかなか、いいですよ。

sudohoge さん
早く頂戴って感じでしょう~。

naoさん
ワンコも人も同じですね~(笑)。

kei さん
大福にとっては年中食欲の秋かも・・・。

りるれさん
なんだか、まったりしすぎですよね~。

みるち さん
よいみたいですよ~、私もはじめて知りました。

yfms さん
食べつつも、カメラが気になるのかも~。

タニィ さん
なくなったのに探すんですよね~。

さきこっこ さん
食べ物を見ると犬格がかわっちゃうのかな~。

| ずんだ | 2008/10/15 19:43 | URL | ≫ EDIT

いつも写真ではクールでニヒルな大福ちゃんが多かったけど
おやつを前に夢中な顔の大福ちゃん
これまた可愛いです~(*^_^*)

| さきこっこ | 2008/10/15 18:10 | URL | ≫ EDIT

大福君 いい音させて
おいしそーに食べてますね~♪
アルファルファが 体にもよさそう☆

もうないの?と 探してる姿が
かわいい~♪ 

| タニィ | 2008/10/15 13:38 | URL |

大福さんのお手姿…☆
相変わらずくりくりしたおめめが素敵です♪
すごいカメラ目線だ 笑

| yfms | 2008/10/15 13:03 | URL |

おいしそうに食べてますね^^
アルファルファって体にいいのですね~。
にゃはっな大福さんかわゆぃ♪

| みるち | 2008/10/15 12:10 | URL |

大福クン!前足使って上手に食べてますね~♪
美味しそうだ~(笑)

↓↓ 実家でまったりしてる大福くん、好き~♪

| りるれ | 2008/10/15 10:15 | URL |

食欲の秋、とはまさにこのことですね♪
それにしても、なんておいしそうな顔して食べるんだろう(^^)

| kei | 2008/10/15 04:23 | URL | ≫ EDIT

かわいいw
食べてるときが一番幸せなのかもね(*^。^*)

ま、私もだけど・・・

| nao | 2008/10/15 02:25 | URL |

こんばんは
お菓子食べたいのに
お手しながらカメラ目線だ!

| sudohoge | 2008/10/15 01:38 | URL | ≫ EDIT

うふふ

シニアトリーツにv-416です!
いいこと聞きました!

| ちわわのグッピー | 2008/10/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 22:19 | |

美味しそうに食べてますね!
大福君は食いしん坊かな!

| シズカミルレ | 2008/10/14 22:15 | URL |

こんばんは。
だんだん寒くなってきましたが、大福さんはお元気そうですね。
いい食いっぷりです。

| ぷら | 2008/10/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

チワワって ホント器用に手を使って食べるよねぇ~~
先代の子は パグだったからか、とりあえず食べ方が
キタナイ!! がっつきすぎて あちこちに飛びまくってました
って言っても 散乱したオヤツも 綺麗に回収してくれるとこは
今の子達と変わらないんだけどねぇ。。。
(*≧m≦*)ププッ

| てるちん | 2008/10/14 21:18 | URL |

大福くんクッキーおいしそうに食べてますね♪
前足を上手に使って食べる姿って
ほんとにカワイイですよね★
見てるだけで癒されちゃいます~☆

| きなこ☆ママ | 2008/10/14 20:57 | URL |

おおっ!いつもながら本当に美味しそうに食べてますね。
パクパクもりもり食べる姿を見てると気持ちが和みます。
前記事で姪御さんに抱かれてる姿は、ちょっと我慢してる風の
感じがしていじらしく見えます。

| はなわさび | 2008/10/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

賢いお顔で食べてますね(*^_^*)
動画を見てると、手を上手に使っているのが
よくわかります!
大福くんはカッコイイわ^^

| チャーママ | 2008/10/14 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/175-9d2db7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

