PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストロベリーショートケーキ ~モコちゃん~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


今日のアロマテラピーは・・・
ローズウッド(樹木系)・・・5滴

ストレス、緊張、落ち込みなどのよいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「嫁と息子と娘と肉球」のやすぞぅさんとロンチーのモコちゃんからお届け物です(クリックで拡大します)。
DSC06284.jpg    DSC06285.jpg 
モコちゃんは5ヶ月のロンチーの女の子、モコちゃんが1ヵ月半の頃よりブログをみさせていただいてました。だんだんと、パピーちゃんから大人の顔になっていくモコちゃんの成長を見ながら大福(チワワ)もこんなだったのかな~と想像していました。
なぜなら、大福は我が家に5ヶ月になって来たのでとっても小さい頃を知らないのです。

そんな、モコちゃんが名刺を作ったという記事で「交換してやってください」と見たずんだは交換のお願いをしたのです。
その他にも、いろいろ頂いてしまいました。






304402[1]『麗しき乙女ですなぁ~。』
DSC06288.jpg


304402[1]『早く、ケーキ下さい。』(動画です。)








DSC06294.jpg








304402[1]『やすぞぅさん、モコちゃんありがと~。』
DSC06300.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『ケーキケーキ♪。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 18:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

おすもうさん
そのうち、大福もいちご取っちゃうかな~。

ぎんちゃん さん
半分間違えてるかも(笑)。

はるゴンさん
かわいいですよね~、ケーキのおもちゃ。

けーちんさん
ふふ、けーちんさんも欲しいですか?!。
応援感謝いたします。

あをぞら さん
見上げるの得意技になるかな~?!。

こむぎん さん
きゃ~、小麦ちゃんの名刺があったらほしいよ~。

由良さん
新しいおもちゃには興味深々です。

やすぞぅ さん
気に入ってましたよ。
こちらこそいろいろありがとうございます。

ピーチャマさん
新しいものには興味深々なんですよ~。

タニィさん
ふぁ~ちゃんの名刺も完成間近ですか?!
たのしみだな~。

さきこっこ さん
もしかしたら、間違えてるのかも(笑)。

みちるさん
とってもかわいい名刺でした。

| ずんだ | 2008/10/16 18:53 | URL | ≫ EDIT

かわいい名刺もらったのですね^^
お礼のアップ、大福さんCute☆

| みるち | 2008/10/16 15:33 | URL |

大福ちゃんケーキで遊んでる間ずっとしっぽブンブンで
楽しそうですね~
あれ?本物のケーキと間違えたのかな?

| さきこっこ | 2008/10/16 15:27 | URL | ≫ EDIT

大福君 ケーキのおもちゃに夢中ですね~♪

噛みごたえがあって おいしーのかな~♪ 笑

名刺 かわいいですね~☆
私も もう少しで ふぁ~名刺出来そうです♪

| タニィ | 2008/10/16 14:26 | URL |

ケーキで夢中になって遊ぶ大福ちゃん!(^^)!
羨ましいなぁ

ピナも夢中になるのですが飽きっぽくて(>_<)

ありがとうのお顔最高です(^_^)v

| ピーチャマ | 2008/10/16 10:03 | URL |

大福ちゃん、ケーキ気に入ってくれたみたいですね(^^)
大福ちゃんの名刺届きましたー。
なんだかいろんな物が沢山入っていて
かえって申し訳なかったです(^^;

| やすぞぅ | 2008/10/16 00:06 | URL |

ケーキ楽しそうですね!!いつもながら、どうだ!の顔にやられました^^

| 由良 | 2008/10/15 23:46 | URL |

かわいいおもちゃ!!
これはおいしそうですなv-10
みなさんかわいい名刺を作っていらっしゃいますねv-238
いただいた、大福くんの名刺もすごくかわいかったv-266
小麦も作ってみようかな…。

| こむぎん | 2008/10/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

たのしそうに遊んでますね~
相変わらず見上げる大福くんの姿、
かわいらしいですね^^

| あをぞら | 2008/10/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす^^
ケーキのおもちゃ可愛いですねッ!!
おもちゃになってる~・・・
けーちんもほしい~(大人気ない)
応援していきまーす☆

| けーちん | 2008/10/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

ケーキ!ケーキ!

大福くん、ケーキのオモチャ、気に入ったのかな?
楽しそうに遊んでいますよね!
ストロベリーの可愛いケーキですね♪

| はるゴン | 2008/10/15 20:44 | URL |

大福君おもちゃに大興奮ですね(*´∇`*)
ホンモノのケーキと間違えて食べちゃったりして・・・
な、わけないか(・m・ )クスッ

| ぎんちゃん | 2008/10/15 20:05 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです☆

ケーキのおもちゃ楽しそうに遊んでますね☆
うちにももらい物のケーキのおもちゃが
あるんですが、好きなので果物の飾りを
取ってしまってまだ直してないんですよね~(笑)

| おすもうさん | 2008/10/15 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/176-c50d9f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

