PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜間に緊急入院・・・

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------

昨日

お友達ちわわんが

天国に行ってしまい

悲しみにくれていた

ずんだに

さらに

追い打ちが・・・・




昨日の夜

かふぇが

入院しました


ずんだが、

9時過ぎに寝るまでは

元気だったんですが・・・

11時過ぎに帰ってきた

あるじに起こされました

「なんか、かふぇがおかしい」と・・・


リビングをふらつきながら

グルグル、グルグル

回っているのです


急いで

病院に電話をして

「大きな、発作の前触れだったら
 大変なので、病院に連れてきてくださいと」

グルグル、ふらふらしているものの

意識はしかっりしている感じなのですが

様子をみるために

そのまま、入院となりました。



先ほど、

病院電話をして様子を

伺いましたが

大きな発作がおきることもなく

昨日よりもしっかりした

足取りだそうです。

このまま、夜まで入院して

大丈夫そうだったら

退院できるそうです。




IMG_7518_20121129103327.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| かふぇ | 10:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/30 10:18 | |

かふぇちゃん大丈夫ですか?
このまま夜まで発作など起きないといいですね。。。

心配ですね・・・。

| ViVi&eve | 2012/11/30 09:23 | URL |

かふぇさん早く退院できるといいですけど・・・

調子が悪いとホント心配ですよね
早く良くなりますように!って
こちらからもお祈りしてますよ〜

| shimicci | 2012/11/30 01:38 | URL |

ご無沙汰しております。かふぇちゃん、大丈夫
ですか!?。季節の変わり目だからですかねえ。
とにかく、早く回復してくれることをお祈りして
ます。かふぇちゃん、頑張って!

UNOパパ

| UNOパパ | 2012/11/30 00:32 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃん
大丈夫でしょうか?

しっかり元気になりますように…

| tedukuridaisuki | 2012/11/29 23:38 | URL |

緊急入院心配でしたね。
どうしてだか・・・具合が悪くなるのって
夜中とかが多いのでしょうかね・・・

うちも決まって具合が悪くなるのは夜中や祝日などです。
病院と連絡がつかないとすごく不安になります。

かふぇくんの病状が落ち着いてよかったです。
ここ最近、朝夕の寒さに人間も体調がついてゆけないのに小さい体のワンコちゃん達はとってもこたえますよね。
お大事にしてください。

| 恵留 | 2012/11/29 22:27 | URL |

かふぇくん大丈夫ですか?
今日退院出来てるといいな・・・。

| アーサー☆ | 2012/11/29 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/29 21:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/29 20:02 | |

早く病院に行けてよかったですね。
今日、退院できますように・・・。

| りえ | 2012/11/29 18:13 | URL |

かふぇくん…
すごく心配です。
寒くなったのも影響あるんでしょうか。
大きな発作がないのはとっても嬉しいです。
今日、ちゃんと退院できますように!

| akiko | 2012/11/29 12:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/29 12:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/29 12:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1770-a643b8b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

