PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の装い

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


今日のアロマテラピーは・・・昨日と同じです。


ずんだ『大福(チワワ)~、寝てるとこ悪いんだけど・・・・。』
DSC06342.jpg




ずんだ『作ったから着てみて!。』(クリックで拡大します)
DSC06350.jpg   DSC06351.jpg





まっ、いつものように不満顔ですが・・・・・・。
DSC06355.jpg







ずんだ『クッキー、1枚あげるから・・・・。』
DSC06357.jpg







304402[1]『ペロ~ン。』
DSC06361.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『クッキー、1枚じゃ少ないぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 18:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

yfmsさん
1番のりですね~♪。
本当ですか、似合ってますか嬉しいです。

シリウスさん
そうですね、同じには見えないかも~。

おすもうさん
実はなかなかクッキーでもつれなかったんですよ。

ふくろうさん
はは、服はなかなか好きにならないんですよ~。

ぎんちゃんさん
へへっ、秋っぽくなってますかね~。

はるゴンさん
色っぽく見えてますか~。

chariteさん
はは、着こなしてますか。
ありがとうございます。

nozさん
大福『nozさんと、おそろいもいいな~。』

ちーずのママさん
大福かふぇへようこそ、コメントありがとうございます。
洋服着せるとこの不満顔なんですよ~。
また、遊びに来て下さいね。

さんくんりーなさん
似合ってますか、ありがとうございます。

こむぎん さん
大福『こむぎんさん、オレ的には着るものより
食べ物いっぱいがいいぞ~。』

kei さん
はは、寝てるの邪魔するな~って感じですよね。

チャーママ さん
大福のコートに似合ってますかね~、
ありがとうございます。

りるれ さん
はは、衣装もちですかね~?!。

やすぞぅ さん
本当ですか~、たまにそういうことありますよね。

| ずんだ | 2008/10/18 20:12 | URL | ≫ EDIT

うぅ・・・画像が表示されませんでした。。。
文章で画像を想像しよっと!
FC2さん何とかしてください(号泣)

| やすぞぅ | 2008/10/18 15:35 | URL |

秋色でイイ感じ~♪
凄いピッチでお洋服作ってますね~!
よっ!衣装持ち~!!(笑)

| りるれ | 2008/10/18 11:59 | URL |

うわ~お洋服素敵~。
大福くんの毛色に似合っててカッコいいですね!
テープ使いがいいですね。私も欲しい。
もちろん、チャーが着るんですよ^^

| チャーママ | 2008/10/18 00:37 | URL |

やっぱりおやつには弱いんですね(^^)
寝起きの顔がちょっと怖かったりしますっ。

| kei | 2008/10/18 00:21 | URL | ≫ EDIT

大福くん、またまた素敵な洋服を作ってもらったねv-10
袖口のチロリアンテープもとってもかわいいですねv-266
ムフフ、クッキーと聞いて、目が輝いてますなv-238

| こむぎん | 2008/10/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

大福くん、とっても似合いますv-344
さすが、ママですね!
チェック柄&お袖のチロリアン
トレンドいってますね~(^^)
素敵ですv-352

| さんくんりーな | 2008/10/17 22:43 | URL |

初めまして~v-10
大福君、お名前もかわいいし、とってもおしゃれですね~。
お洋服、、とっても素敵です!
なんともいえない不満顔~v-10かわいいです~!
また遊びに来ます~~!

| ちーずのママ | 2008/10/17 22:10 | URL |

ステキステキ~。
この色合い、好きです。
私が着たいくらい(笑)
大福くん、あきれないでぇ。

| noz | 2008/10/17 22:03 | URL |

大福クン、秋色ファッションも
しっかり着こなしてますね~
とくに最後の写真、可愛いですっ♪

| charite | 2008/10/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

秋色のお洋服、とっても似合ってますね♪
手作りしちゃうなんてスゴイです!

起こされた大福くんの目!
男の子だけど色っぽいですぅ♪

| はるゴン | 2008/10/17 20:04 | URL |

いいなーいいなー♪
素敵な色合いですね・・・
秋っぽいから、今からの季節にいい感じですね(o^-^o) ウフッ
私もこんな風に作れたらなー・・・・
なにぶん、不器用なもので(・Θ・;)アセアセ…

| ぎんちゃん | 2008/10/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

大福君はいつも感情豊かですね(*´-`*)
お洋服、すごく似合っています。

| ふくろう | 2008/10/17 19:47 | URL |

秋らしくって良いですね~☆
無理やり起されて不機嫌だったのに
クッキーでの変わり身の早さあっぱれです(笑)

| おすもうさん | 2008/10/17 19:44 | URL |

起こされて不満顔の大福ちゃん、
なかなか迫力あるお顔で・・・^^;
下の写真と同じ子と思えないですね。
でもどっちの顔も、やっぱりかわい~^^

| シリウス | 2008/10/17 19:14 | URL |

きゃ☆一番乗りでしょうか?笑
お洋服、かわいいですね~♪袖のところのチロリアンテープとか素敵です!大福さんの毛色?と似合ってますね~!

| yfms | 2008/10/17 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/178-c6eb6a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

