PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目がちょっと・・・

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


いや~

今朝はお天気は

いいですが・・・


めちゃめちゃ

冷え込んでおります

庭をみたら

なんと~

霜が降りてるでは

ありませんか~

そりゃ~

寒いですよね・・・・。






IMG_7875_20121210082359.jpg




大福さんが


またまた


目を


カキカキカキカキ


するもんだから







IMG_7877.jpg





またまた


エリカラの装着です


ご本犬


とっても


とっても


不満そうですが・・・・







IMG_7878.jpg
















IMG_7879.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 08:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くん、お目目かいかい?
なんか目の周り赤くなってる?
かいかいしたから涙出ちゃってぬれてるのかなぁ?
エリカラ。。。布タイプだとあまりストレスにならなそうでいいですねー。
それでも大福くんはしょぼーんとしてるかなぁ?汗
早く治りますように。お大事に!!

| スムチー母 | 2012/12/11 09:14 | URL |

おはようございます。
大福ちゃん、おめめどうしましたか?
うちのポンもアレルギーがあるので
花粉シーズンになると涙出っ放しです(笑)
えりからまでつけて・・・
お大事にね。

| ポンママ | 2012/12/11 08:27 | URL |

あや~大福たん、またぱらぼらあんてな、つけなきゃいけなくなったれすか。
はやくなおるように、れんくんぱわーおくるのれすー!

| れん | 2012/12/10 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1782-65bba49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

