PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強奪ですか!?

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------

今日は

今にも雨が

降りそうな

お天気です

さらに

やっぱりさむ~いです。






IMG_7949.jpg








ストーブ前の


特等席ですが・・・・






IMG_7950.jpg






いつもなら


かふぇたんが


占領中なのですが~






IMG_7952.jpg




どうやら・・・・


大福さんに


特等席を


強奪された模様です


大福さんは


満足げ~


かふぇたんは・・・・


ちょっと


悔しいのかしら~




IMG_7951.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くん
満足♪うっとり~♪な感じですね(^-^)

| りえ | 2012/12/15 19:31 | URL |

カフェちゃんは大福ちゃんに特等席取られちゃったけど
まったりしたお顔がとっても気持ちよさそう(笑)
二人でまったりしているのをずっと見ていたいです。

| ポンママ | 2012/12/15 14:23 | URL |

ストーブ前の特等席は争奪戦になりますよね。
わが家も毎日地味に奪い合ってます。笑
大福ちゃん気持ちよさそ〜う(*^_^*)

雨がミゾレに変わりそうな寒さですね。。

| 黄身 | 2012/12/15 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1787-2f589008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

