PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密着

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


今日のアロマテラピーは・・・
サイプレス(樹木系)・・・5滴

怒り、落ち込みなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ずんだ『大福(チワワ)何してるの~???。』
DSC05772.jpg   









304402[1]『何が~???。』
DSC05768_20081018190734.jpg









ずんだ『足にくっついてるんだけど・・・・・・・。』
DSC05765.jpg








304402[1]『これがいいんだぞ~。』
DSC05773.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『みんなも密着してるかな~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 19:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

ぷらさん
ワンコちゃんはよくやるみたいなんですよ~、
こうやってくっつくの。たまに、私の足の上に
お座りしてることもあります。

チァーママさん
チャーちゃんもやりますか?、かわいいですよね。

シズカミルレ さん
いつのまにかくっついてるんですよ。
洋服お褒め頂いてありがとうございます。
グリムス早速双葉がでてきました。

タロとハナコ。さん
ハナコちゃん、本当に旦那ちゃんが
大好きなんだな~。

やすぞぅ さん
私、守ってもらっちゃってるのかな~。

まっちゃん
やっぱり、落ち着きを求めてるんですかね。
テンちゃんは女の子だから・・・ちょっと
お尻がふくよかなのかな?。写真で見てるかぎりは
とてもスリムに見えます。

こむぎんさん
10月の頭にフィラリアなどの薬をもらいに行った時
ちょっと痩せすぎって言われちゃいました。

| ずんだ | 2008/10/19 19:51 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、さりげなくピトッって密着v-10
大福くんってちゃんと引き締まってますね。
小麦はくびれがどこにあるのか、見当たりません…v-12

| こむぎん | 2008/10/19 17:51 | URL | ≫ EDIT

どこかしらくっついてると落ち着くんでしょうね。
しかし大福ちゃん、スリムですね。う~んテンは
おしりがもっとムックリしてるなぁ、と
ちょっと反省(笑)

| まっちゃん | 2008/10/19 10:27 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん、かわいー!
大福ちゃんは男の子だから
飼い主を守ってるつもりなのではですかね?

| やすぞぅ | 2008/10/19 09:13 | URL |

ハナコも密着してるょ~♪
でも旦那ちゃんがいるときは、
私のとこには来ません…。
寂しいなぁ…(*_*)

| タロとハナコ。 | 2008/10/19 00:02 | URL |

大福君ってほんと可愛いです!
でも、ぴったりくっつかれるとくすぐったいかな。
↓の洋服もめちゃめちゃ可愛いよ!
グリムスの成長楽しみですねえ!

| シズカミルレ | 2008/10/18 23:35 | URL |

大福くん かわいい~♪
そういえばチャーも最近ピタッとくっついてきますよ。
可愛いの一言ですね(*^_^*)

| チャーママ | 2008/10/18 23:07 | URL |

こんばんはです。
何だかよく分からない大福さんですね。
もしかして暖かいのかな?

| ぷら | 2008/10/18 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/179-13edca74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

